mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/06/05(土)   CATEGORY: 未分類
ホニャホニャ~
最近、夜中や 朝方、夜明け前に

momoの散歩に行く事が多く オネム度数常に100%tossyです

そんなこんなで メールの返信が遅れた方々への

言い訳から 書き出しましたが (陳謝)

MRI検査 無事終了ー!

って検査は無事に終了するモノですわな。うむ。

事前に「すごく音がウルサイ」とは聞いており

「ヘッドフォン装着で ヒーリング系音楽が流れてくる」という

情報も得ておりまして。

いざ 宇宙っぽい機械に横たわったら

事前情報どおり ヘッドフォン装着!

そして「クチモトも動かさないで下さい」と注意を受け

ふむ。幸いエンヤは唄えないので くちずさむ事もなく

んが!しかし!

想像してた以上に機械の音が爆音!

ヘッドフォンから流れるエンヤの歌声、

まるでかき消されてて意味ナシ!

その音量の小ささに「意味ねえだろー!」と

ツッコミ入れたくなってしまって、笑いそうになってしまって

クチモトが動かないように こらえるのに必死でした

もし またMRIする事になったら

是非 BGMは ラモーンズかダムド 又はトイドールズあたりを

大爆音で流して頂きたい

あの機械音に対抗するような 爆音命!な音楽をリクエスト

そんな訳で ご心配おかけしました。

検査結果は来週 医者の所にデータで届くそうです(スゲーなぁ)

来週もまた 見てね! ウガムグ!(旧サザエさんエンディング)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● No title
koi-k | URL | 2010/06/05(土) 13:44 [EDIT]
オ!お疲れですv-16

確かに!ラモーンズかダムド賛成ですv-222
今度直訴してみますか!?
● to koi-k♪
tossy | URL | 2010/06/07(月) 07:39 [EDIT]
コレはもう、
大貫さんにお願いするしかないねv-392
london night@MRI RIMIX!!
売れるかな?

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
