mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/06/17(木)   CATEGORY: 未分類
長いけど内容は薄い♪
アタシは普段 白い服をほとんど着ません。

理由は 「すぐ汚すから」

比較的 暗い色合いや 柄モノを愛用する理由は

「汚れが目立たないから」

つっても趣味 洗濯なので 不潔じゃないのよ。


まぁ。とにかく よくご飯をこぼすのです。オトナなのに。

そんな今日。

仲良しカワイコちゃん達と 

「たまには 呑みじゃなく 女子っぽく パスタ食べに行くみたいのがしたい♪」と

猛烈アピールして 4人でパスタ含む イタリアン三昧

女子4人 って言っても SATC度数は低く どちらかってぇと部活ノリ

コレがまた 楽しくってねぇ スイーツまで完食

で。自ら「パスタが食べたい」と限定し

「このトマトとニンニクのが美味しいんだよ♪」とオーダーし

ソレを絶対オーダーする!って前日から決めてたのに

今日に限って 白のレース含むパッチワークワンピなど着用

何故 人は進んで 危険を冒したがるのでしょうか。

それを 先人達が「冒険」と名づけたからでしょうか。

ええ。白いレース着用で トマトソース。 暴挙です。

ええ。もちろん やらかしました

まず ヒザ元に ポト。。 慌てて拭いて タオルひざ掛けで再犯防止。

が。次は胸元に ポト。。 あきらめて オシャベリしながら ずっと拭きました。

そして 帰宅後 すぐに お洗濯

見事 落ちましたー♪ やっぱなんでも 早めのお手入れよね


と。長々 「白のレースと トマトソース」について語りましたが。

大変ご心配おかけしました。 MRIの検査結果。

「何故ブログに結果を書かない?!心配するだろう」と ごもっともなご意見が。

なんか、いざ結果出たら、 なんかねぇ。。いや特別な病気じゃないですよ。

単なる 頚椎椎間板ヘルニアでございました。

厳密にいうと「単なる」じゃないんで 手術は不可なんで このまま温存です

今後は ヘヴィメタや ハードコアを聴く事なく ヘッドバンギングする事なく

生涯過ごすとします (もともと ヘヴィメタは聴いてないが)

今後は是非 積極的に 健康ランドや 温泉に誘ってください

ご心配かけて スイマセンでした

キモチは元気なんで 大丈夫ぃ

今後とも「ボロは着てても ココロはニシキ」の水前寺魂で ヨロシクです
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

hiroko | URL | 2010/06/18(金) 22:37 [EDIT]
ブログには、
お久しぶりです~!

お体大事にして下さいね(^_-)-☆

白服ばなしは、分かりますーー!!

しっかし、トシトシさん
文章うまい!描写最高っす☆
● to hirokoさま♪
tossy | URL | 2010/06/21(月) 23:03 [EDIT]
先日は、お逢いできて嬉しかったですー♪
テンプレート変更したら、うまくコメント返せなくって、スミマセン^^;
hirokoさんも、無理せず元気でいて下さいねぇ。またゆっくりご飯でも(^_-)-☆

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
