mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/04/15(日)   CATEGORY: 未分類
momoの ひとりごと♪♪
おひさしぶりです momoです

momoは こないだ 3さいになりました

3さいは もう立派なレディーなのよー とtossyは言います。

レディーの意味は よくわかんないけど

momo 「ネイチャン」 の意味は わかります

カワイイ妹分ができたから 「ネイチャン」になりました

こないだも カワイイ妹分nutsのお家に遊びに行きました

nutsのお家は とーっても素敵な マンソンなので

momoは イイコに 大人しくしよう!と 思ったけど

nutsが 元気に あそぼー!あそぼー!と言うので

ちょっとだけ「ネイチャン」ぶって 

「nuts!イイコしなさい!」って言いました

だって「イイコ」してたほうが オヤツもらえるから

お徳なんだよ

nutsのお家は 気持ちいい クッソンが いっぱい

nutsママが「ここ どーぞ♪」と言ってくれたので

ビーズクッソンの上で nutsと イイコしました


20070412nutsmomo.jpg






来週もnutsのお家に 大好きな自転車に乗って 行くんだって

楽しみだなぁ

今度はtossyが オヤツ持って行くって

たっくさん らくてん で買ってたよ

そしたらね。らくてんの プラチナ会員になっちゃったんだって

プラチナって いちばん上 って意味 らしいよ

よくわかんないけど オイシイがいっぱいくるなら

ずっと プラチナで いて欲しいなぁ

明日も オイシイいちにち で ありますように

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● Ah!
ntk | URL | 2007/04/16(月) 00:26 [EDIT]
なんて可愛いんでしょう。
可愛いちゃん達の為に、プラチナでいてください。
● to ntkちゃん♪
tossy | URL | 2007/04/16(月) 01:52 [EDIT]
momoです。 こんばんば。

nutsとmomo なかよしでカワイイでしょーv-343

tossyは「やべー。買いすぎたー。」と言ってたので
イッパイ食べてあげようと思います!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
