mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/06/30(水)   CATEGORY: 未分類
オツカレサマ♪
にわかサッカー話で恐縮デス tossyです

ゆうべは ホントにスバラシイ試合でしたね

今日も ニュースで 昨日の試合が流れる度に

どーにも 涙が止まらなかったデスねえ

にわかなんで 多くは語れないですが、

ホントに感動しました。 感涙しました。

皆様 オツカレさまでした

昨日ばっかりは デカい画面で見たくて

実家の デカイTVで観戦したのですが

いやー。更なるにわか 母の応援がすさまじかった

「やっちまえ!」 「入れてみろー!」 「そこー!!」と

超ソプラノボイスが 響き渡っておりました

その姿を 困惑フェイスで見上げるmomoがなんとも可愛かった

そんなこんなで。

実家の冷房 効きすぎ年寄りの冷や水という言葉を知らんらしい。

本日 風邪ひきかけの気配が出てきたので、 早め就寝予定

オヤスミナサイ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
