mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/09/14(火)   CATEGORY: 未分類
09/13のツイートまとめ
tottiebrown

@rubysmama0608 ご多忙中にわざわざのお足運び、ありがとうございました!!更なる前進をしたいと思います♪OPP、やっと落ち着いてきたー(^o^)
09-13 21:52

@lemonsing こちらこそご一緒できてホントに嬉しかったよぅぅ♪こちらこそlemonちゃん大好き!この2人が「大好き♪」言い合ってるのを、きっとサニーはニヤニヤ喜んでると思うなりー♪今後とも是非よろしくお願いします。
09-13 14:56

@suzuyakko昨日はお疲れさまでした★お逢いできて嬉しゅうございました。浴衣、セクシィでメロメロでしたー。
09-13 14:54

@lemonsing昨日はお疲れさまでした!アタシはペプシでヒトリ打ち上げ中デス★
09-13 14:45

OPPゆえOKU(おかゆ)。ゆうべの10年ぶりのテキーラ一気が原因か?!その原因分子ワックベーシストにメールしながら、またもや号泣なう。
09-13 12:34

@koi_k 丸々1日、ほんとにお疲れさま&ありがとー!!サニーも楽しんでくれたかな?くれたよね?あ。トシエじゃが、昨日迄非公開にしてたが、今日から公開にしたので、フォロー的な事をヨロ(^_-)-☆
09-13 12:18

一夜明けたらOPP( お腹ピーピー)
09-13 07:56

なんやかんや、昨日のIT'S A SUNNY DAY!を終えて、非公開から公開にしてみたの。改めてよろしく哀愁★
09-13 07:39

終わったぁぁ。全ての人にありがとう!!明日から燃え尽き症候群になりそデス。次なる目標や焦点を定めないと★サダメNIGHT!
09-13 00:57

@miyukick サイコーにカッコ良かったデス!お疲れ様でした&ありがとう!改めて地元でお茶でも致しましょう★
09-13 00:42

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
