mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2010/09/19(日)   CATEGORY: 未分類
カワイイ!
すっかり秋の気配。

この季節に「風は秋色」と言ってくれる人達、ダイスキです

viva!昭和仲間

あちらこちらで 先週の「It' s a Sunny Day」の事を、

サニーの事を ブログなどに書いて下さってる方々が

なんとまぁ 大勢いらっしゃる事

嬉しいね。サニー。あんたシアワセもんだよ

でね。忘れちゃいけないのが

WACK WACKへの感謝

彼らが この日の為に 全身全霊 文字通り尽力した事。

というより、

彼らが バンドとして 存続してるって事。

もう来年で20年よ

彼らが WACKとして現役続投中だからこそ

これだけの 盛大なイヴェントになり、

あれだけの 沢山の人が集まって下さったのかと、アタシは思いまして。

一部のWACKメンバーにしか 伝えられなかったから

改めて ココで。

ありがとう

WACKが存続していく限り サニーもずっとステージに上がれる訳で。

あんにゃろめも 絶対喜んでるよ

これからも WACKスタイル 貫いておくれよ

頼んだぜ。皆のもの

泣き虫担当は これからも キミらの前じゃ 無遠慮に泣くぜ


そんな ほっときゃ相変わらずグズグズ泣いてるアタシの横で

最近ちょっと自立したお方が。

ご飯は毎食ヒトリで食べるようになりました

もう オクチまで 運んであげなくても

お皿から ちゃんと食べてくれるイイコ(当たり前って言わないで)

100918momo.jpg

タイトルの「カワイイ!」はこのお方の事でございました

あー。カワイイったら ありゃしない

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
