mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/04/20(金)   CATEGORY: 未分類
家リハ♪♪
今日は久々の家リハ

今回は事前にやる事もリストアップしてたので
ミッチリ&ガッツリとアレンジも進んで、充実濃密タイム♪

相方you-taのナイスバッキングで新曲の構想も
レゲエトラックの上で、その場で好きなようにメロを唄って軽くREC♪
うーん☆☆大満足!!
やっぱりこーゆう作業大好き!!

制約の中の自由。
無限に広がるイメージを
大げさにならないように、引き戻す自制心。
絵のヘタなアタシはメロディを彩る事で
描きたい絵を描く。

ああ。なんたるシアワセ♪♪
音楽はヒトリでも出来るかもしれないけれど
フタリで奏でる調和と協和♪♪
この味を知ってしまうて
ヒトリきりの音楽はチョッピリ味気ない。
信頼できる相方がいる事に感謝♪そして感謝♪

そして家リハの醍醐味はその後の「居酒屋tossy」
今日は仕込み時間がなくて
あまり用意できなかったけれど
やはり家呑みは心地よいねぇ
ってアタシはペプシだけど

あぁ。このシアワセの余韻のままリリック書けたら良いんだけど
今日はこのままオネム体制に入ります

明日もこのシアワセが続きますように


スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

you-ta | URL | 2007/04/20(金) 01:58 [EDIT]
いやいや~充実したリハだったねー(≧∀≦)
ちょっと見えるとますますオモロくなってくるねー(≧∀≦)
また色々トラックなどなど、練っとくっすー!
居酒屋tossy最高!
明日のお肌、たのすぃみ~(〃⌒▽⌒〃)
ごちそぅさまでした v-345
● to you-ta♪♪
tossy | URL | 2007/04/20(金) 07:24 [EDIT]
お目覚めいかが?
お肌ツルツルにするには、
ちょっと食べが足りなかったかなー?
今度は、もっとガッツリしたモノ用意しとくね!
ガッツリ食べて、ガッツリ元気!で参りましょうv-91

HARU | URL | 2007/04/20(金) 13:55 [EDIT]
おっす~
久しくお邪魔ーー
なんだか面白いことやってるのね♪良いことナリ~
何かを創っているときが私も強く幸せ~そうゆう自分でよかったよーーと真に思うよ。お互い死ぬまで創造者であろうねん。

ちなみに私もペプシ(もちダイエット★最近NEX)。
酒なんかなくともはなりハイですよ~美味しいものがあればねーーv
そろそろ会える頃だな。楽しみ楽しみ♪報告事項は山ほどあるんだよね。良いこと悪いことみーんなまとめて、今はのほほんです。
お互い波乱万丈を楽しもう~♪そんな★のもとに産まれたのね。昔上野の手相占いで見てももらったこと、覚えてるーー?
● 音楽って
ntk | URL | 2007/04/21(土) 03:13 [EDIT]
>フタリで奏でる調和と協和♪♪
>この味を知ってしまうて

うん。音楽って一緒に作れる仲間が居る事に喜びを見出せるところがスゴイって言うか楽しいって言うか…。
日々ひとり作業の私ですが、そんな制作現場もいいなぁ、と思います。
ハーモニーとかアンサンブルって結局心が大事なんですね。
● to HARU amiga♪
tossy | URL | 2007/04/25(水) 15:39 [EDIT]
ブハー!アナタがコメントくれるなんて!
嬉しいやら、驚くやら!生きてるだけで90点ちゃん♪

やっぱペプシNEXだよねv-363アリャ美味v-357
5月に逢おう!5月に!下町方面でv-426

上野の手相!覚えてるよー!
内容はほとんど忘れちゃってるけど
あの後、アレを求めて渋谷でももう1回やった気が・・
今もめぐりあったら、やってみたいなーe-392
● 管理人のみ閲覧できます
| | 2007/04/25(水) 15:41 [EDIT]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
