mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2010/10/25(月)   CATEGORY: 未分類
ここでお笑いをヒトツ★
いやはや。momoのおメメ話に たくさんのお声をかけて頂いて

ホントにありがとうございました

momoはホントに元気いっぱいで 

「今なら甘えればオヤツもらえる気がする」と

若干調子にのってます。で。若干甘やかしてます

ちょっとイラモードで お見苦しい点もあったかと思いまして、

こんな中 実際にあった お笑いをヒトツ。

昨日momoを病院に再度連れてった帰り道(笑顔爆弾投下後)

チャリの前カゴにmomoを入れて ゆっくり走っておりました

すると車道に 少年野球帰りっぽい雰囲気の小学生のガ・・いえ

お子様達が わんさか乗った にぎやかな車が

その中のひとりのガ・・いえいえ お坊ちゃまが

「あー!イヌだー!イヌ可愛いー!」とお叫びになられまして。

「えーイヌどこどこー?! あーホントだー!あのイヌ可愛いー!」

と、愛らしい坊ちゃま達の声が 次々と。

「どれどれー?」 「なになにー?」「カワイー!」「カワイー!」

いっそうニギヤカな声が 巻き上がっていて

アタクシ その坊ちゃま達のほうに 

アリガトーの意味で 微笑んだところ・・・

「イヌだよ!」「イヌ かわいー!」「イヌ!イヌがカワイイー!」

・・・・

・・・・

わかってるっつうの!アタシャ自分が「カワイイー!」言われてるなんざ

これっぽっちも 思っちゃいないって

思ってなんかいるもんか!ホントだよぅ

うぬぼれて 微笑んだんじゃないやい!!違うわい!!

・・・・

・・・・

コドモって・・・見たまんまを クチに出し過ぎ!!

今は天使のごとくカワイイ you-taの所のポコも

いつか こんな クチ聞くようになるのかしら・・

こんなん言われたら、絶対後ろから そっとヒザカックンしてやる
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ぶはは(≧∀≦)=3
 you-ta | URL | 2010/10/26(火) 17:32 [EDIT]
ヤヴァいなー
私に似たらクチ悪い直球野郎になるかなー(-ω-;)
しかしそのガキども、、あ、坊ちゃん達、かわいくねーなー(-″-)
一緒に乗ってる親(オトナ)の対応(対処?)はどんなんだったんだろぅ。。。(-″-)
● to you-ta♪
tossy | URL | 2010/10/26(火) 21:05 [EDIT]
あのガ・・いえ坊ちゃん達もそうだけど
群れをなした時の「群集心理」とか「ワルノリ」って
結構タチ悪いよねv-40
多分1人1人にしたら
それほど悪くなかったりするもんだv-82

いやー。しかしyou-taの目線がすっかり
「親目線」なんで
アタシャなんだか感激してしまったの巻v-73v-218
you-taはクチ悪い時もあるかもけど
目上のヒトとかへの礼儀とか
すっごいしっかりしてるじゃんさ★
そこが大事っすよねv-218(ヤンキー世代だし)

ところで。
この記事なんで「続きをよむ」になってんの?
なんかアタシ設定しちゃったのかな?
それとも連日文字数が多いから?

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
