mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/04/25(水)   CATEGORY: 未分類
雨かよ!!
ゆうべから雨。。

最近「夜中に降って朝にはやむ雨」主流だったので

予報がどう変わろうとそのトレンドにのっとった雨になれ!と祈った。


・・・祈りは届かなかった・・・

そう。。雨はまだ降っている。

困る!
困るのだ!
困ってしまうのだ!


あぁ~~
日本のどこかにぃ~
わたしをぅ
待ってるぅ

イヌがいるぅぅぅ~

   

そうなの。イヌがアタシを待ってるの。

今週は「momo公認浮気week」なの。

momoを置いて、他のワンコと連日デートしてます

いわゆる「二股」でしょうか。
アタシってイヌをまどわす悪いオンナなのでしょうか。

んな世迷言はどうでもよくて。

早く雨あがらないかなー!!!

ホントに可愛いワンコがアタシを待ってるんだよー!!!

[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yoko powell | URL | 2007/04/25(水) 14:33 [EDIT]
えっ!としえさんもう一人養子もらうの?
男の子v-205
女の子v-206
● to yokoちゃん♪♪
tossy | URL | 2007/04/25(水) 15:31 [EDIT]
ちゃうの。ちゃうのv-392

ちょいとペットシッターをしてるのv-319

お散歩したり、マッサージしたりv-413
アタシが来るの待っててくれてねぇ(思い込み)
可愛くてしょうがないのよぅ(コレほんと)v-398

@airline | URL | 2007/04/29(日) 16:58 [EDIT]
首を長ーくしてまっていたと思います♪
昨日は熱烈なディープキッスを受けました。
健康そのもの、元気なアッパー犬のままでしたワン
ありがとうございました♪
● to @AIRlineちゃん♪
tossy | URL | 2007/04/29(日) 18:44 [EDIT]
デープキッスでお出迎えでしたかv-207
「やっぱママが一番だワンー!!」と
叫びまくってた事でしょうv-411
「お散歩のヒト」又は「マッサージのヒト」として
また参上したいと思います♪♪
楽しい時間をありがとう!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
