mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/04/28(土)   CATEGORY: 未分類
イヌにまみれて三千里♪♪
あれ?前も同じタイトル使ったかなぁ? ま。いいか

いやあ。シアワセでした。イヌまみれの日々

先週は友達ワンコのお宅にお邪魔して
ペットシッターのマネゴトなどしておりました

お留守の時にお邪魔して、お散歩連れてって
その後マッサージして。。と濃密な時間を楽しみました

そのお宅のご紹介で
momoお嬢様を狂犬病予防注射に連れて行った病院。ココがまたgood!
オバアチャンワンコが飼われていて、(いわゆる柴風雑種)
コレがまた可愛い
「美人ね♪若いね♪イイコね♪」と誉めると
目を輝かせて、すり寄ってくるのですよー

2度目に伺った時は
momoの診察も終ってるのに、そのワンコをマッサージしたり
30分位アブラ売りまくり
先生もとっても明るく楽しい先生なので
momoも震えないし、楽しいみたい
病院なのに、楽しく通えるっていうのはスゴク良い事ー☆☆
アタシもワンコと遊べるし←こんなカッコで。

たまたま別の友達ワンコも診察に訪れて
イヌ触り放題!ペロペロされ放題!マッサージし放題!
アタシのイヌマッサージ。結構好評らしい
ロミロミの技術がワンコにも生かす事ができてアタシャ幸せ

更にマブダチのお姉さま(現在海外駐在中)からメールが
ワンコを飼うんだけど。。という軽いアンケートメール
もう張り切って回答すると
その日のうちに「買いました!!」と
可愛いパピーの写真が送られてきて
もうもう当然可愛い!!ちんまいパピーのヨーキー
これからの成長がホントに楽しみー!!

あぁ。イヌにまみれて幸せタンク満タン!!
イヌ命!!
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

nao | URL | 2007/04/29(日) 11:21 [EDIT]
も~~!今すぐtossyに飛んで来て
欲しいくらいだわ~~~(≧▽≦;)
● to nao姉サマ♪
tossy | URL | 2007/04/29(日) 13:09 [EDIT]
アタシだって今すぐ飛んで行きたいっすよー!v-19
パスポート切れてるしぃーv-404
今すぐルビィーちゃん抱っこしてモミモミしてあげたいv-391

@airline | URL | 2007/04/29(日) 17:02 [EDIT]
マッサージ!すんごくお気に入りの様子です。
ありがとうございます。
今日は自宅でカットをすませ、明日にはシャンプーして
いぬくさいのとります♪
病院、先生良し!で良かったです。
しばし、フィラリア通院いたします♪
近く、襲撃 覚悟ですワンv-20
● @airlineたん♪
tossy | URL | 2007/04/29(日) 17:34 [EDIT]
トリミングママしてたんだ!えらーい!
momoのもお願いできねすか?村山首相momoだよ。。
いぬくさくなかったよー全然。イイニオイだったv-218
フィラリアはお薬もらいに。。だよね?
多分飲み始めも一緒だし
一緒に通院出来る時はしよ♪
momoもまたお宅訪問したがってまっせv-291

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
