mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/05/04(金)   CATEGORY: 未分類
げ!!
記事書いてる途中で、全部消してもうた・・・

ショックゆえに、手短に告知を書き直すぜ

5/12土曜日 また渋谷SPUMAでちょびっとだけ唄わせて頂きます

詳細なんもかも不明ですが
12日、空けといてくれたら嬉しいです☆☆
何かわかり次第、またお知らせしますので☆☆

短い時間ですが、温かい時間を共有できたら・・と思っております

今日は短く以上で!!
楽しいゴールデンウィーク(又は通常通り)をお過ごし下さい♪♪
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

@airline | URL | 2007/05/04(金) 19:00 [EDIT]
ふぃ~っん。12日は帰省予定なんです。。
うーん。うーん。うーん。ごめんなさい。

まはろ

you-ta | URL | 2007/05/05(土) 11:19 [EDIT]
ブリーーッと楽しみましょ~e-343

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
