mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/05/11(金)   CATEGORY: 未分類
青いおケツ♪♪
さして告知もきちんとしないまま、
明日は渋谷SPUMAです

http://youta385.blog27.fc2.com/blog-entry-450.html
my sista兼相方you-taのコチラのブログに詳細ありますので
よろしければ見てくだちゃい。

何故こんなにも手抜きな告知か・・と言いますと。。

アタシ、ケツが青いんです。

いや、ホントは赤いんですけど。。

階段から落ちましてね。このドジエさんは。

でも、必死で顔は守りましたよ。全神経フル回転で
ワタシのハートはストップモーションで。←あ。名曲

てか。打ったのはおケツだけ

おケツで階段を5段「ドン!ドン!ドン!」ドンキー♪っとね。

当然、腫れてますよー

そんな状態ゆえ、手抜き告知ですみません。。

明日もしもSPUMAにおいで下さるようでしたら
「あぁ。コイツ今、ケツが腫れてんだな」とか「湿布くせ」とか
笑いをこらえながら、渾身の新曲を聴いて下さい
と、言ってもまた3曲くらいですが
ブログは手抜きでも、唄は手抜きしないぞな


今回のキャッチフレーズ。

「ムネの谷間も唄のうち ケツの谷間もギャグのうち」



[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

nao | URL | 2007/05/11(金) 23:33 [EDIT]
だ・大丈夫?「(≧ロ≦)
でも腰でなくて良かったねぇ;^_^A
私も階段から転がって腰、腕、辺りから順番に
最後に頭打って終了した事あるよ~
ど~やって転がったんだか・・・(^_^; アハハ…
お大事に。。。明日の成功祈ってます(^o^;
● to nao姉サマ♪
tossy | URL | 2007/05/12(土) 00:15 [EDIT]
てへ☆ドジエですーv-408
そんなこんなで、メールのお返事とか
大幅に遅れててごめんなさい!
そうそう!アタシも転がり落ちそうになったのを
「転がってたまるかぁ!!」と気合で落ちたので
おケツだけ。。で済んだ感じですv-411
明日終ったら、またメルトモ再開してくだちゃい♪

nao | URL | 2007/05/12(土) 10:54 [EDIT]
気にしないで~(^ο^)
忙しいトコほんとに色々助けてもらって
こちらこそゴメンチャイって感じよ(^ ^;Δ
ルビィーも食欲もあるし走り回ってるし
クンキャン鳴くし♪
咳はまだするから薬は止めれないんだけど(≧▽≦)
これからは楽しい話題をお話しできると思うからね~(^ο^) 

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
