mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/05/15(火)   CATEGORY: 未分類
5/15心配だなぁ。。
只今、コチラ雷雨です

そんな中、momoはトリミングスクールにお預け中です

momoは雷コワイコワイ!!なの。。

いつもはゴロゴロ様が来ると、アタシがダッコしててあげるのに
只今、スクールの生徒さん達のモデルさん中。。

心配でゴロゴロし出した時、「念のため・・」と
スクールに電話しておいた。。
「怖がって逃げようとするコトがあるので、注意してやって下さい」と。

うーん。。心配。。
何も電話ないから、怪我したり。。はしてないだろうけれど
心細いだろうなぁ。。

そんなmomoさん。トリミングがウッカリ3ヶ月ぶり

070515beforemomo.jpg


今朝のmomo。モッサリMaxです

070510sittingmomo.jpg



こっちはちょっと目が見えますね。

070430beforemomo.jpg



これなんざ、ただの毛のカタマリ・・ですね。


さあ。。雷に負けず、momoはイイコに刈られてるかしら。。

心配症というフビンな病のアタシは
ただただ、ウロウロ・・と待つばかり。。

てか。お迎えにゆく夕方もコノ天気だったら
どうやって行くべ??

いや!あと1時間で雨上がりの虹が出る!と信じようー!!
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

@airline | URL | 2007/05/16(水) 09:14 [EDIT]
momo大丈夫でしたか?
すっきりモモさんの写真upキボンヌv-238
● to @airlineちゃん♪
tossy | URL | 2007/05/16(水) 13:31 [EDIT]
うふふーv-398
小さくなって帰ってきたよー♪
写真、まだ撮ってねいやv-356
あとで、撮ってupするですv-286
momoさん、雷よりも久々トリミングの緊張が勝ったようで
全然大丈夫だったみたいv-411

nao | URL | 2007/05/16(水) 21:20 [EDIT]
モッサリな姿も可愛いよ~~~~(^ο^)
トリミングスクールなんてあるのね、驚いた!
ルビィー、心なしか頭の毛が薄くなって来たような・・
はげてる犬、居ないよね? ちと心配(^ ^;Δ
momoチャン無事帰って来れたようで良かった良かったv-411
● to naoさま♪
tossy | URL | 2007/05/17(木) 11:29 [EDIT]
うふふー。ユウタ家の人々はモッサリのmomoも
可愛い♪と言ってくれますーv-398
トリミングスクール、いっぱいありますよ!
そこで生徒さん達の練習台として
お安く&タダでトリミングしてもらってるんです♪
トリミング、高いんだもーんv-356
ルビィーちゃん、元気になってきたかな??
アタマの毛。。うーん。毛が薄いヨーキーって
結構いますよ!
洗うとペッタンコ!みたいなコ♪
個体差があるから、気にしなくて大丈夫だと
思いますよー♪元気が一番♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
