mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/05/17(木)   CATEGORY: 未分類
トリミング後♪♪
はいはいー!全日本momoさんファンクラブのみなさーん(あったか?)

おまんたせしましたー

momoの写真がやっと撮れましたよー♪

まずは可愛く見上げるmomo

070517_miagemomo.jpg


なんかくれんの?とおシッポふりふり~。何もあげませんよー。


そして、珍しいキツネ目のmomo

070517turimemomo.jpg



なんのための起こしたの?と若干とまどい気味ですねー。



そしてヤッパリ寝るmomo


070517nemumomo.jpg


用がないなら寝ますよ。。と言わんばかりですねー。


うーん。どれも可愛いですねぇ♪
全身サマーカットを希望したがトリマー先生が
「足まで切っちゃいます?・・」ととても残念そうに言うもんだから
足だけはモコモコのままです♪
モコモコフェチの方、どうぞご安心を♪


とりあえず、写真のUPのみー♪
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ちい | URL | 2007/05/17(木) 23:22 [EDIT]
ハイッ!momoちゃんファンクラブ会員です!!
フワっとモフっと・・・・・かわゆーい♪
この時期、つつじの葉っぱやらサクラの花の残骸やらが足にからみつきませんか?しかもなかなかとれない。笑

そして我が家のモモも明日トリミングに行きますよ!!
写真UPしますねー♪

loku | URL | 2007/05/17(木) 23:42 [EDIT]
スッキリネイサンですねー!
可愛いよー★
ナッツも今日シャンプーしました。
明日から暫く留守します。
● to ちいさま♪
tossy | URL | 2007/05/18(金) 01:25 [EDIT]
きゃほ!お久しぶりです♪

アタシも「モモちゃん」ファンクラブに入会希望♪
トリミング後写真、楽しみにしてますー!!

そうそう!つつじの葉っぱ&さくらの残骸!
アレ、取れないっすねー^^;
だから「足回りもスッキリ・・」を希望したんだけど
トリマー先生、悲しそうにするんだもん^^;
モフモフ足で色々ひっつけまくりでーす(^^)
● to lokuたん♪
tossy | URL | 2007/05/18(金) 01:28 [EDIT]
がっびーん!!
もう明日からまたアスコか!!
うぅ・・ウラヤマ。。楽しんできてね!!

そしてお嬢は洗われてバァバの所・・か(^^)
修学旅行気分で楽しいだろうねー。
帰ってきたら、遊ぼうね!!モス茶とか♪

ak | URL | 2007/05/18(金) 12:39 [EDIT]
なんだかmomoさん小さくなってます~☆
この前会ったmomoさんとはちがくなってます~☆
でもやっぱし可愛いっす♪
もこもこな足も見たいっす~♪o(^o^)o♪
● to ak♪
tossy | URL | 2007/05/18(金) 13:02 [EDIT]
うひひー♪akがコメントくれてるv-344

momo小さくなったでしょ?
一応「クビレ」とかあるのよ~v-407
日曜、みんなで逢えるといいにゃ!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
