mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/05/19(土)   CATEGORY: 未分類
ギンちゃんカッコイイ~♪♪
はい。邦画ネタですね

「ギンちゃん、カッコイイ・・・」と言えば!

そう!「蒲田行進曲」の中の「階段落ち」の際の名シーンのセリフ

知りませんか?そうですか。。「蒲田行進曲」アタシは好きです

んで。なんでコノタイトルか?

「ギンちゃん、カッコイイ・・→階段落ち」・・

そうです!「階段落ち」です

正解者には、シップでも差し上げましょう♪

アタシ、また階段から落ちましたー!!

先週は確かSPUMAの前日だから金曜に落ちましたね。五段。

今週は木曜に落ちましたよー。今度は9段!!高かった

前回の5段は、まだ余裕があった。(今となっては。。)
今回は落ちてるサイチュウに
「あ。。今回はダメかも・・・」と一瞬あきらめの夏・・になったわ。

結果的には・・やっぱ前回よりはチトひどい

前回のおケツとは逆サイドを主に打ち、青あざだらけ。
モモとふくらはぎ、そして腕にもデッカイ青あざ。そして擦り傷。。
尾てい骨に嫌な違和感はあるが、もしヒビいってても、
「安静にしてくださいねー。」としか言われないだろうから、放置。

こんな感じです。

もうね。。笑って治すしかない訳ですよー。
ナチュラルキラー細胞に活躍してもらうしか方法なし!!

歩けるけど走れない(おケツに振動がいって痛むから)
座っても痛いし、立つ時も、おもっきし痛い。(どっこいしょ感満載)

そんな状態ゆえ、楽しみにしてた明日の代々木公園ジャマイカフェス
どないしよか・・・な感じですわー。

行ったら絶対はしゃぐでしょ?カラ元気の女王のアタシは。

明日まで答えは保留にするつもり・・だが
どーしたもんかねぇ。。2週続けて階段落ち。
アタシャ舞台役者かっつーの。

幸いアタマや腰を打たなかったけど
さすがに先週心配してくれた心友にも怒られましたよ。
「いいかげんに気をつけて!!」と。ごもっともです

どっか注意力散漫なんだろうな。。
ホント、気をつけます。。

元気な時の先週の代々木公園のタイフェスのアタシ。。

070512tossy.jpg



カキ氷うまかったぁ。。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

you-ta | URL | 2007/05/19(土) 23:41 [EDIT]
っったくもーーー(T_T)
ダイジョブかいなーーー(T_T)
でもマジでヒビとか入ってっかも!だから
安静が良いかもなぁ v-409
ジャマイカフェスで我慢しきれずに
腰回しちゃったりしたら…(-ω-;)
うーーーん、一緒に v-278 の下、
レゲエをバックにマッタリしたいけどーーー(〃ε〃)
安静にしててほしいしーーー(._.)
てか!
このタイフェスのこの写真の時も
すでに青いケツだったのよねー(;o;)
● to you-ta♪
tossy | URL | 2007/05/20(日) 00:26 [EDIT]
そーなのよぅぅ!
行ったら
ぜーったい踊らずにいらんないじゃん!
じっとしてるなんて無理じゃん!
ちょっと痛い位なら行くんだけど。。
結構な激痛でさぁ。。尾てい骨。。
昼まで悩ませて!

そういや。。そうね。
この写真の時も「ケツの青いアタシ」だったわね。。
ホント。。見せてやりたいわ。。今のアタシのおケツv-406
● ホント気を付けて
ntk | URL | 2007/05/20(日) 01:45 [EDIT]
5段ならまだ身長分くらい(?)かも知れませんが、9段は明らかに高低差ありますよ。
蒲田行進曲みたいに「これがこれなもんで…」てなわけでもないのだから、ホント御注意ください。
● to ntkちゃん♪
tossy | URL | 2007/05/20(日) 05:26 [EDIT]
やった!「蒲田行進曲」がらみコメしてくれたv-411
そうそう!「コレがコレなもんで・・」は全くナシv-437
急所をはずして転べる辺り、まだまだ反射神経アリ?
と、非常にポジティブにとらえてます。。が。
イタイv-406気をつけるねv-356
そろそろ海の季節!近くに行く時は連絡するっす!

nao | URL | 2007/05/20(日) 10:23 [EDIT]
落ちる「一瞬」なのに
「もぉだめかも、、、」って頭よぎるって
わかるわ~私も最後に頭打ってフィニシュした時
頭よぎった。
あんな数秒なのに一瞬でパ~っと色んな
考えが横切るのよね・・・(-。-;)
何はともあれ大事に至らなくて良かったデス。。。
二度続いてるから、一回自分でわざと
転んでおいた方がいいかもよ・・・
軽~~~~くね。
気をつけて・・・(^ ^;Δ 

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
