mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/05/22(火)   CATEGORY: 未分類
ホネホネロック♪♪
はいはーい!ご報告ー


「階段落ち」ネタに意外にも
「コレがコレなもんで!」と反応してくれた人が多くて
アタシャ感激!でした

で、アタシの尾てい骨。レントゲン撮ってみた結果、
ホネ無事ー!!
イェーイ!!強い子のミロ!!

まあ、かなりの強打ゆえ、痛みは強く、いまだに仰向けにも寝れないし
その他モロモロ困りんぐな事はあるし
「全治3週間くらいですかねぇ」とか言われて凹んだけど
けど!ホネさえ無事ならコッチのモン!
出でよ!ナチュラルキラー細胞!!
という事でアタシのモットー
「1日1笑」パワーアップ月間とさせて頂きます

今月は笑い倒してやる!
明日は明らかに笑えるDVDとか借りてきてやる!

そんな訳で、ご心配頂いた皆様、ありがとうございます♪
相変わらず、「ギリギリの所で大丈夫」なアタシでした

怖いのは・・
尾てい骨強打とか、ヒビとかが原因で「ち」に「点々」に
なる事があるとか・・そんなネット情報あり
そ、それは嫌だ!「ち」に「点々」は嫌だ!
なった事ないけど、痛いんでしょ?「ち」に「点々」。。

どうかデマでありますように
ヒサヤ大黒堂を検索しなくて済みますように

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

HARU | URL | 2007/05/23(水) 17:30 [EDIT]
大変なことになってたんだね!
養生して早くよくなってね~~
私も足のギブスもやっととれ、痒い痒い攻撃から解放され、ただいまリハビリ(踊り)の真っ最中だ。

でも完全には治らないものだな。
しかーーし!生きてればなんとかなるもんだ。
お互い色々からだで難儀だけど~
笑いがあれば幸せに生きていけさ!笑は世界を救う也~

治ったら、老体労わりつつ茶でものもうね♪
● to HARU  mi amiga♪
tossy | URL | 2007/05/23(水) 23:26 [EDIT]
おいおい!老体とはご挨拶だな!コンニャロメv-41

しかし、不死鳥という言葉が似合うのは
美空ひばりかアナタか・・だわねーv-415
またもや復活、おめでとうv-344

ちょっとマジで近日逢いましょう!
話、積もりすぎ!!v-411

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
