mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/05/28(月)   CATEGORY: 未分類
睡眠に勝る薬なし♪♪
どーも。眠りの国のお姫様です ←ぶっとばし可

いやー。眠いですよエヴリデイ エヴリナイ


尾てい骨の具合がちょびーっとづつ、ほんのちょびーっとづつ
快方に向かっている中
「安静にしてれば3週間位で治るでしょう」と言われてる中
ぜんっぜん、安静にしてないから眠いのです

安静にしてないどころか、疲れる事を進んでやったり
今やんなくてもいいのに、フラ踊ったり
そーゆう事してるから、眠いのです


そんな眠気もふっとばす
吉田美奈子氏&河合大介氏のDUO live 今回も行ってきました

今回の席は、かぶりつき。相撲で言うなら砂かぶり席
目の前席は嬉しいけれど、スピーカーの真下。
どんな音で聴けるのか・・と若干不安に思ってたら
アナタ、真下ですからね。
「外音」(ソトオト・スピーカーから出るお客さんが聴く音と思ってちょ)
は、ほぼ聴こえない状態。でも!でも!逆にラッキー!
「中音」(ナカオト・liveやってる人が聴く音と思ってちょ)
ひろい聴き&美奈子氏の唄に限っちゃダイレクト聴きです
いつもにも、増して臨場感浴びまくりで、
「泣けるアイライナー」も意味ナシ!
3曲目からダダ泣き
今回は計3回ダダ泣きしました

唄も演奏も最高でしたが
今回も美奈子氏のお話しになる内容に感銘うけまくり
毎回たくさんの事を教えてくれる素晴らしいliveです

このお2人のDUOだけは、今後もかかさずに行くだわよ♪

しかし。。
こんな素晴らしい感動的なliveを
「やっぱタイマンいいよねー」と
言ってしまう我らハヤモレシスターズ
「ヤンキー界の叶姉妹」だの「極悪キロロ」だの
自ら言ってるが、ホントに・・単なる元ヤンだな。。元ヤンやん。。

シメは極悪姉妹+αで、ラーメン屋
そして、アンダートークに花咲かせながら歩いていたら
機材搬出中の河合氏と再遭遇
「何してたの?ラーメン?シメ?いいねぇ♪」

す、スイマセン。。あんなにナミダした後なのに
アンダートーク全開で大笑いしながら闊歩して

そんなこんなで素晴らしいliveと美味しいラーメンで
ココロもお腹も満たされて、眠りの国に帰ったアタシでした
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

maimai | URL | 2007/05/29(火) 07:22 [EDIT]
ヘタな薬や安静よりも、自然治癒力をガンガン引き出す特効薬になったご様子♪

とはいえ引き続き、やっぱりご自愛下さい!

you-ta | URL | 2007/05/29(火) 13:15 [EDIT]
思い出してウケた v-408
ほんとにもーーー
ナイステンポなトーク v-408
次は居酒屋tossyで♪
● to maimai♪
tossy | URL | 2007/05/31(木) 11:09 [EDIT]
1日1笑パワーで
自然治癒力出しまくりっすv-19
でも。。湯治もしたいよねーv-48
at a me !! 行っきたーい!!
● to you-ta♪
tossy | URL | 2007/05/31(木) 11:10 [EDIT]
絵もない~
花もない~
なんもない~(よく知らん)
居酒屋tossyにおいでませv-372
アンダートークはコソ声でv-411

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
