mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/06/01(金)   CATEGORY: 未分類
梅とハチミツとアタシ♪♪
♪お願いがあるぅのよぅ~
  ・・ホニャララ リロリラリーロリー・・

はい。部屋とナンチャラと私。。という
恐ろしい曲がありましたね。
アタシにはアレは「明るい恫喝」の唄に聴こえます
って、よく知らないのに、こーゆう事言っちゃいけないですね。

締め切り終えて、ちょっと毒が出てるんです

言いたい事も言えないこんな世の中じゃぁ~ぽいずん♪です。


この若干ぶっこわれ気味な状態を救ってくれる一品に出会いました

それが「梅とハチミツ」です

今スーパーなんかでも売ってる「青い小梅」
アレをご近所から頂きまして。
お酒やめて久しいアタシは、梅酒すら飲まん。
どないしよ。。と思った所
「ハチミツに漬けると美味しいシロップができますよ」と
ロハスなご提案を頂き、
ここ数ヶ月「時には起こせよハチミツムーブメント!」
だったアタシには実に朗報

この青い小梅をハチミツに漬けて1週間でできるっていうから
セッカチ江戸っ子にはもってこい!の一品♪

もちろんハチミツは「加糖」なマガイモンではなく
厳選したモノを使用致しまして☆

待つこと1週間。
できちゃいましたー♪梅ハチミツシロップ♪

これが実に良い
アタシは「ホッと一息タイム」に
お湯で割ってガラス製のティーカップで
敗訴に、いやハイソに頂いています

甘くてホンノリ酸味があって疲労回復に相当効果あり♪

懲りだしたら止まらないぜ。
走り出したら止まらないぜ。土曜の夜の天使だから

青い小梅をしこたま買占め、ハチミツも買いあさり
更に増量制作中
夏場は氷とミントの葉なんて浮かべて
ますますロハスでハイソでセレブな感じで頂きたい一品です

若干イラつく事が多かった気がするここ数日。
「てめー!いい加減にしろよ!コンニャロメ!!」と
言いたい気持ちをグっとコラエテ、微笑みつつ
隠した右手は握りこぶし
これじゃカラダに良いワケないよぅ

旬の恵みで、体の中からキレイにできたら良いな

[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

you-ta | URL | 2007/06/02(土) 01:09 [EDIT]
梅ズキ(ウメミヤ含め)のアタシには
とても興味ありますわ!
あ!それって酒の割りものとしても
美味しいのかな v-389e-77

ak | URL | 2007/06/02(土) 11:15 [EDIT]
酒いれたらぜ~ったいウマイとおもうわぁ
ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
● ブログオーナー様に緊急案内!
ぴたっとマッチ研究所 | URL | 2007/06/02(土) 16:59 [EDIT]
はじめまして、ぴたっとマッチ研究所の迫田と申します。

突然のコメントで不審に思われたかと思いますが、

(アクセスしてこられた方にとって)オーナー様のブログをより魅力的にみせる方法がありまして、コメントさせていただきました。

サービス名は、「ぴたっとマッチ」といいます。

オーナー様にとって費用は一切かからないサービスなので、開始初日にして既に4,000人以上のブログ運営者の方にご登録いただいております。

http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=1200


どのようなサービスか一言で簡単に説明しますと、

アクセスしてこられた方の興味ある情報・サービスの広告が、オーナー様のブログに掲載されるというものです。

(例:「車」についてのブログでも、訪問者が「旅行」に興味があるのであれば、旅行関連の広告が表示されます。アメリカでは主流になっている、ユーザーマッチ広告といわれるものです)

その広告がクリックされるたびに、オーナー様には収入が入ってきます。

ブログの内容に関わらず、ブログ訪問者が興味のある広告が表示されますので、クリック率・クリック回数も高くなっています。

さらに、

オーナー様の紹介によりこの「ぴたっとマッチ」を開始された人がいるとします。

そしてその人が報酬を得ると、オーナー様は何もしていないのにその人の報酬の10%分に相当する報酬がもらえるのです!


長くなりましたが、この「ぴたっとマッチ」は、Googleのアドセンスを超えるサービスだとも言われています。

今すぐ登録して、先行者利益を得られることをオススメいたします。

http://pitattomatch.com/common/regist.html?intro=1200


オーナー様のブログがより素敵なものになりますよう、心から祈念いたしております。

@airline | URL | 2007/06/02(土) 19:11 [EDIT]
梅しろーっぷ♪
美味しいですね!当家は毎年 梅酢!でございます。
梅酢は梅1キロ、蜂蜜1キロ、にプラス酢200mlでございます。
お試しあれ♪
● まとめて遅レス!!
tossy | URL | 2007/06/07(木) 21:03 [EDIT]
to you-ta♪&ak♪

焼酎に入れる・・などには、ちょっと違うかも。。
なんか味がねぼけそうな気がしやすーv-16
なので、ウェルカムドリンクとして
居酒屋tossyでは出そうかな☆


to @airline♪

もう!早速作っちゃったわよー♪
ナイスレシピありがとう!!
アタシもお酢好きゆえ、味がしまって
美味しくなったわ♪
ジャムもサイコーに美味しくて
ウチでもジャム作りブームが起きたほどよ♪
やっぱりairちゃんだわー♪さんきう♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
