mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/11/29(水)   CATEGORY: 未分類
まだまだ準備中♪
オバアチャンは、まだ天使になる準備中です(存命って意味)

今日は病院で、ずーっと手をニギニギして
相当唄ってきました

オバアチャンの知ってる唄じゃなくても
ゆったりした柔らかいメロディーの唄を唄うと
呼吸が落ち着くみたい
これは嬉しい発見だー

明日もモリモリ唄いに行く予定

お医者ちゃんも看護士ちゃんも、それで良いって言ってくれたから
お言葉に甘えて


そーいや最近写真をUPしてないなー
何故なら撮ってないから

だって、機種変したらね
音楽は聴けるし、ラヂオは聴けるし、テレビは見れるし
とっても気に入っているんだけど・・
カメラの画素数が低いらしく、写真が綺麗に撮れないのー

可愛いmomoさんも2割減にしか撮れない

これは、やはり犬友ちゃんから頂いたデジカメを携帯すべきか

うむむ。。



そして、今日気がついた事。

病院に行く時、何故かいっつもオーバーオール
オーバーオールマスターだからいいんだけどさ
病院では
「あのお孫ちゃんは、いつもオーバーオールで
 昼間っからずーっと居て、唄ばっか唄ってて・・ナニモノ?」と
思われてる事間違いなし

漫画家だとでも思っててくれれば、それ幸い
目指せ、水森アド(嘘。漫画家にはなれない)
[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
