mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/06/17(日)   CATEGORY: 未分類
ほぼ全快♪♪
派手な階段落ち2週連続をヤッちゃってから1カ月。

やっと「ほぼ全快」っぽいです

1回目の階段落ちから約5週間。
2回目の痛恨落ちから約4週間。
念の為・・のレントゲンから約3週間。
その時の老医師いわく
「3週間以上痛みが続くようなら、もう1回来てね」

骨に異常がない以上(notダジャレ)
もう1回行ってもどーしょもないし。。と
日々様子をみてた訳で。

今もまだ座ってると痛みはあるんだけど
やっと「仰向け」で寝られるようになったので
「ほぼ全快」とさせて頂きます
グッバイうつ伏せ睡眠

ワンコ仲間のスナックのママさんが
階段から落ちて、腕や骨盤を骨折したらく
お店は休業、ワンコはずっとペットホテルという
切ない状態でいらっしゃる

momoの事を思えば、この程度で済んでホントに良かった・・
と、改めて思う今日この頃。

アタシの仕事は、多分やる気になりゃ、入院しててもできる。
(多分だけど)
でも、入院したらmomoの散歩は行ってあげられない訳で。

ワンコを飼うってのは、「もしも」の時まで
ちゃんと考えてあげてないと。。と思った訳で。

とある超人気ワンコブログを書いてるAさんの書籍の中で
号泣したくだりがある。

自分にもしも・・の事があった時の為のカードを
いつも財布の中に入れているそうだ。
知人の連絡先が書いてあるカード。
自分にもしも・・の事があったら
その時は、ワンコをよろしくお願いします、と何度も頼んで
本気でとりあってくれないその知人が
わかったよ。と言うまで頼んで書いたカード。

その「想い」に号泣した

もし今度階段から落ちて怪我するなら
momoの散歩に支障のない右腕とかにしたいなぁ。。

ってそれじゃ仕事できないじゃん!

やっぱり もう階段から落ちないようにしよう



今だから言うけど。。本当に本当にすっごく痛かったんだよぅ





[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

@airline | URL | 2007/06/18(月) 07:34 [EDIT]
階段は落ちるものでは無く、降りるもの???(笑
気をつけて下さいねーーーーーーー!!!

完治!にちかい完治!おめでとうございます♪

you-ta | URL | 2007/06/18(月) 15:43 [EDIT]
よかった、よかった!
うつぶせって腰に悪いしね!
そぅ!もう転ばないように(>_<)

nao | URL | 2007/06/19(火) 15:01 [EDIT]
良かった良かったおめでと~v-411
でも完治まで長かったねΣ(-_-;) 
うちも早くお散歩行きたい~(^o^;
● to @airlineちゃん♪
tossy | URL | 2007/06/19(火) 15:06 [EDIT]
あんがとー☆

今日メロンちゃん所、行ってきて
「アタシにもしもの事があったらどうしよー?」
って言ったら、先生が
「momoちゃんウチ来るかー?」って言ってくれてさv-411
冗談でも、嬉しかったわぁv-290
理想としては、メロンちゃんと看板犬やって欲しいわ
v-411
● to you-ta♪
tossy | URL | 2007/06/19(火) 15:08 [EDIT]
あんがとー☆
もう仰向けでも寝れるぜ!と思ったんだが
起きたらチョイ痛かったv-406
もうしばらく横向きで寝るわーv-75
● to nao姉さま♪
tossy | URL | 2007/06/19(火) 15:12 [EDIT]
あんがとー☆

長かったっすv-40
「momo!ひ、ひっぱらないで!オネェ走れないの!」
と悲壮な面持ちで散歩してた日々v-407
そういえば、香港では、ワクチンとか狂犬病予防とか
どうなんでしょう?義務?not義務?
でもやっとかないと、日本入国できないとか。。?
まずは、楽しいお散歩早くしたいですねぇ♪♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
