mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/06/19(火)   CATEGORY: 未分類
勝手に看板犬♪♪
トリミング後、なかなかmomoが写真を撮らせてくれなくてねぇ
なんとか撮れた数枚をアップ☆


モスバーガー前で勝手に看板犬しながら

070618momo3.jpg


なんかダラーっとしてるねぇ。。若干ブーデーだし。

確かに「今日はモス行こうか♪」と家を出る時に言いましたが
散歩始めて数分で、いきなり「さぁ!モスですよ!」と
グングン連れていかれてしまい、勝手に自動ドアを開け
店員さんを呼びつけるmomo
「あー!momoちゃん!いらっしゃいませ!」と言われたら
そりゃー笑顔でオーダーしちゃいますよ。
夜風に吹かれながらの、ジンジャーエールは美味いし

しかしこの写真じゃトリミング後・・って感じもしない。。

070618momo2.jpg



うぅ。。横向きだし。耳めくれてるし。。

なかなか正面からの写真を撮らせてくれないmomo
トリミング後は可愛いからギャラが高いのか?

撮りなおす事数枚。やっと撮れたよ正面から☆

070618momo1.jpg


久々にお目めが大きくなりました♪
うっかり自慢の長いマツゲは切られちゃったんだけど
まぁ、またすぐに伸びるだろうから、いいかって事に

実物はもっと可愛いんだけどなぁ。うまく撮れないなぁ←久々ばか。

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 同じ悩み
ntk | URL | 2007/06/21(木) 01:17 [EDIT]
トリミングしたの充分、分かりますよ。可愛いちゃん。
しかしながらやはり、ワンちゃん、ニャンちゃんはカメラ目線を知りませんねぇ…。
私も写真を撮るとなるとかなり苦労しております。
シャッターが降りる直前に横向いたり、お尻むけたり…。
でも上の3枚、可愛さ充分出てますよ。
● to ntkちゃん♪
tossy | URL | 2007/06/22(金) 00:39 [EDIT]
そうそう!(←またこの書き出し)写真苦労するよね!
ワンコのブログとか多数読むんだけど
皆さん、写真がとっても上手!
アタシの携帯カメラじゃ、シャッターチャンスも
のがし気味・・ですわーv-17
シャオメイちん達も、暑くてノビてないー?
● シャオメイちん
ntk | URL | 2007/06/22(金) 07:16 [EDIT]
ノビきってます。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
