mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/06/22(金)   CATEGORY: 未分類
おかどちゃん♪♪
おかどチャンスマイルス

このオカシナ名前のセッションバンド

某ミュージックスクールの講師陣が中心となって
毎回大胆かつスリリングなPlayを繰り広げてきたのだが
明日のliveで、ちょっと一区切り

約2年続けてたようで、改めて月日のたつのが早い!と
驚き モモの木 momo可愛いですわ。

アタシも去年末のliveには参加させて頂いて
とっても楽しく唄わせて頂きました

明日(あ。もう今日ね)でしばらく見納め・・って事で
アタシも予定変更で駆けつけて、
うっかり強引に飛び入りしちゃうかも。やも。(犯行声明)

しかし、時間が流れるのが早い!
昨日の晩御飯とか、もう思い出せないくらい早い!
・・それはそれで別の意味でヤバイと思うが・・

そうそう☆☆
昨日は(あ。もうおとといね)
ブルースアレイにて、これまた素晴らしいFUNKセッションを拝見
スライやグラハムセントラルステーションのカバーオンパレード
あぁ。。踊りまくってた日々が思い出されたわぁ。
誘ってくれたZちゃん、ありがとう
サイコーの唄とパフォーマンスだったわぁ

ホントに昨日の晩御飯とかは忘れても
音楽の感動だけは、いつまでも忘れないのよねぇ
・・でも最近構成は忘れるのよねぇ・・コレどうにかならないの

そんなこんなで、本日23日は水道橋東京倶楽部に出没予定
きっと楽しい夜になるであろう



スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

you-ta | URL | 2007/06/22(金) 10:37 [EDIT]
ほぼ全回、観に来てくれてホントにありがとう!
ホントに早いね!もう2年か。。。(._.)
今日も楽しもう!!
一緒に楽しもう!!
● to you-ta♪
tossy | URL | 2007/06/22(金) 13:11 [EDIT]
2年って。。ねぇ。チョイ驚きだよね!
楽しもう!モウ!v-529

@airline | URL | 2007/06/24(日) 09:43 [EDIT]
楽しい夜満喫でしたか???
好きな事は変わらず、ずっと好きな事ですね。
思う様に身体が言う事聞かなくなっても(私)
気持ちは変わらないですものね。
むふふ。
● to @airlineたん♪
tossy | URL | 2007/06/24(日) 16:38 [EDIT]
満喫満喫でしたぁ♪

思うように体が・・はアタシも一緒v-411
昔のように朝まで遊んで、朝から店開けて・・
なんて、もう絶対できないv-411
先日はせっかく誘ってくれたのに、ごめんね!
近日リベンジだわんv-525

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
