mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/06/26(火)   CATEGORY: 未分類
そうか 雨か☆☆
寝付けないと思ったら、どうやら雨が降り出したようで。。

そんな夜はひとりごとモード


・おかどちゃんliveは大変楽しい夜になりました♪
バースデイサプライズも楽しく成功♪
「黒いケーキ」を探して池袋を奔走した甲斐ありました
一区切り・・との事だけれど
なんかまたすぐに逢えそうな空気満載


・7/13のHayAmorのリハ調整したり、アレンジ構想練ったり
やりたい音が創れるか・・をイメージしてしまうより
今回のメンバーで、どの音が創れるか・・をイメージしないと
膨らみ過ぎて危険
今週末までに、頭の中ではまとめておかないと
アレンジの試行錯誤は充実する時間であるけれど、
実際に音を出すまでは不安ゆえ、なんか、落ち着かないなぁ



・まっすぐに素直な言葉を伝えようとする人。好き。
 自己防衛の為グヂグヂ理屈こねて何も伝わらない人。好かん。


・ベンフォールズ5を聴きたくてCD開いたらディスクが入ってない
 ハウスマーティンズも聴きたいけどアナログしか持ってない
 またyou tubeで漁るとするか。
 なんで、この2組が聴きたいか。。はナゾ。
 昼間はミニーリパートンとサンドラクロスを聴いて
 耳がフィーメルシンガー寄りだから
 男っくさいこの2組を聴いて中和させたかったのかしら。ま。いいか。
 理由なんて。


・あー。やっぱり雨はダルイなぁ。。
 あー。高気圧ガール聴いたら少しは気圧配置変わるかしら?
 恵みの雨だが、不快な夜。
 
 どーでもイイ事書きなぐってみたが・・明日には消したくなるかしら?
 ま。それはそれで良いかもね♪100%SOかもね♪

[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

yoko powell | URL | 2007/06/26(火) 15:09 [EDIT]
どうぞv-326
 http://youtube.com/watch?v=xkysFQMHdj0

 http://youtube.com/watch?v=EMQEx6KuEAo&mode=related&search=
 ベン フォールズは確か
 今JOHN MAYERのピアノやっててツアー中だよ。。
● to yokoちゃん♪♪
tossy | URL | 2007/06/26(火) 15:28 [EDIT]
きゃぁ♪ありがとうー!!
うーん♪このダイナミックかつ繊細なピアノv-341
やっぱりいいわぁ♪
ありがとねー!!さすがコンピューターママv-290

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
