mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/07/05(木)   CATEGORY: 未分類
7/5 vol.1 またしてもドジ。。
おケツの痛みが、まだ若干残っている・・というアタシです
水野ハルオ先生の背骨の圧迫骨折ですら「全治3週間」との診断。。
アタシの「階段落ちによるケツ強打」も「全治3週間」との診断。。
そして、未だに完治しとらん

アタシのバディーは、水野先生にも劣るのか!
シベリア超特急にも乗れないのか!(わかる人だけ解って・・)

そんなボヤキをボヤッキーしてたら、またやりましたよ。ドジ。

 冷蔵庫を開けようとして 

  うっかり冷凍庫を開けてしまった為
 
  

          鼻っぱしら強打


ね?ステキなドジでしょ?

鼻っぱしらぶつけるって地味に痛いのね。。
女子プロレスラーに憧れてた時あるけど、
ならなくて良かったかも。。

あ。余談だけど、メキシコ旅行中
ルチャリブレ(メキシコのプロレスね)の会場で
日本の女子プロレスラーと間違えられて、なにがなんだかわからんうちに
子供達に囲まれてサインした事あるよ

あぁ。。鼻イテェ。。
[ TB*0 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● やっぱ
you-ta | URL | 2007/07/05(木) 22:44 [EDIT]
せっかち会にも入会許可!です。
もーーーー
気をつけておくれやすよー(>_<)

ak | URL | 2007/07/06(金) 13:33 [EDIT]
最近掃除中に多発するヒジウチ
ヒジへの鈍痛も
地味にイタイです..... (--#)

気をつけてくれ~
腰に続き 鼻っぱしら・・・
つづきませんように

(*゜。゜)m。★.::・'゜☆
● to 常ギャ幹部♪
tossy | URL | 2007/07/06(金) 20:50 [EDIT]
to you-ta♪


せっかち会ではなく、うっかり会があれば即入会です☆☆
まぁ、江戸っ子なんで、せっかちでもあるが。。あるな。。あるわ。。あるね。。


to ak♪

あぁ。ヒジをガーン!で段々ジーン。。ね。わかるねー。あるねー。
経絡に当たっちゃうとアチコチ響くのよねぇー。あるねー。
鼻。まだ痛いデス^^;が、見た目なんともないのでオッケイ!マリアンヌ!!(←たけし)


TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
