mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/07/12(木)   CATEGORY: 未分類
楽しいコトをしよう♪♪
本日も我が心のユニット

HayAmor(アイアモール)の

   7/13四谷OUTBREAK でのliveのリハ


た、楽しい
体調は万全とはいえないし、扁桃炎で声もフラつく

でも、楽しい

今回は相方you-taの所属バンド
 「ヒルタナユミと魅惑の東京サロン」(通称ヒルサロ)から
リーダーとイッシーが参加してくれる

イッシーはもう何度も手伝ってもらってるが
ドラマーなのに、カホンをお願いしてる
ドラムとパーカッションの考え方は結構違うので
大変だと思うが、彼ならではの解釈で上手にからんでくれる

リーダーはヒルサロではトロンボーン担当だが
実は超マルチプレイヤー
鍵盤以外の楽器なんでもこなし、唄もメチャ上手い
今回はベースを担当してもらい、1曲だけトロンボーン
短期間でアイアモペースを実につかんでくれた

とにかく、楽しい
「各自楽しんでくれる事を希望します」と
最初に告げておいたが、うん。楽しんでくれてると思う

楽しい人に囲まれて、楽しく音楽ができる

こんなシアワセな時間を持てるコトに感謝

13日はなんと19時からという早い時間ですが
可能ならば、是非いらして下さい
リーダーがベース弾いてくれる事なんて、多分もうないから

あぁ。シアワセの余韻にひたって寝よう


ホントにホントに。。あらゆるコトに感謝を捧げながら
[ TB*1 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ほんと
you-ta | URL | 2007/07/12(木) 15:46 [EDIT]
予想通り、いや、予想以上に良い感じになったね!
超たのすぃみ~~♪

ト、トラバ、、、やってみっかな、、、(^^;
● to you-ta♪
tossy | URL | 2007/07/12(木) 16:11 [EDIT]
ホントにねぇ♪人が集まって音楽創るのは楽しいねぇv-344楽しみだ!

と、トラバできてるやん!

・・で、トラバするとどうなるの??v-411

TRACK BACK
TB*URL
● 告知ーー!
チャキチャキデイズ 2007/07/12(木) 15:55
今週金曜、そう、13日の金曜日はHay Amorのライヴですよー!!ヒルサロでお世話になってる四谷OUTBREAK ですよー!open 18:30 start 19:00adv¥1500 day¥2000出演:Hay Amor(fromヒルタナユミと魅惑の  [続きを読む]
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
