mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/07/19(木)   CATEGORY: 未分類
momo孝行♪
liveやらナンヤラで留守がちだった日々。

海の日に今年初海with momoしてきました

20070716momozusi1.jpg


ご機嫌momoさん。

アタシはみんなとオシャベリする暇もないほど
あっちだコッチだ、思う存分momoと走り回りました。

20070716momozusi2.jpg


伸びたmomoさん。

砂山登りをしたり、みんなとキャッチボールしたり
遊べるだけ遊びました。

20070716momozusi4.jpg


いばりんぼmomoさん。
何故かウエットスーツっぽく見える胸元が笑えます。

胸板が厚いmomo。
強情っぱりで言い出したらきかないmomo。
(上記2点、非常にダレかさんと似てますね。。)
やっかいな時は「コンニャロメー!」と思いますが
実に実にオモロクて、イイヤツなのです。


今日はホントはちょっぴり気が滅入りデーでした。。
お日様が出てないから余計に。

うまくいかない事なんて山ほどあって
イチイチ気にしてたら身がもたない訳で。

悲しい事なんて山ほどあって
イチイチ泣いてたらキリがない訳で。

誰かが優しい言葉でもかけてくれたら
救われるかしらなんて想ったりする訳で。

そんな時にmomoが心配そうにやってきて
「ペロ♪」っとなめてくれる訳で。

胸板厚くて強情っぱりなmomoだけど
心やさしく気づかいのできるイヌな訳で。

またアタシが浮かない顔してたら「ペロ♪」っとやっとくれ。
そしたらアタシはまた上機嫌で
海でも山でも重たいアナタを担いでゆきますよ☆

アタシはmomo孝行♪ momoはオネェ孝行♪ これからも頼むぜ相棒♪
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ワンっ!
ntk | URL | 2007/07/19(木) 12:17 [EDIT]
きっとmomoちゃん、楽しかったことでしょう。
我が家の近所の海岸もワンちゃん、多いですよ。

砂に身体を何度も何度も擦りつける犬や、ただただ海に浸かってグルグル回ってるだけの犬…。自然に触れて喜ぶ様子も、様々であります。

そう言えば昔実家で飼っていた犬はケッコーなバカ君で、海岸で離すと(どうやら逃げるつもりはないのに)真直突っ走って、行き止まりまでゆくと「はぁはぁ」息を切らしてこちらを「ナニ?」と言わんばかりに眺めておりました。

Mae | URL | 2007/07/19(木) 13:09 [EDIT]
思いやりのあるtossyさんと、思いやりのあるmomoちゃんは
似たもの同士の、最高のカップルですねv-344
私もそんな相棒が欲しいっす・・・・
カメ飼おうかな・・・v-290
(北海道の実家には、陸ガメのジョージがいるんですが・・・・)

ak | URL | 2007/07/19(木) 16:34 [EDIT]
tossyの言うと~り
週間予報もすっかり晴れマークがなくなって...
てか週末雨マークにかわってるぅo(;△;)o

なんだかこの天気だけで気がめいるよね
そんな時どんなにmomoの存在が大きいか....
ひとりでドンヨリしちゃうと
ヤバイっ 抜けられなくなる~
ウチにmomoちんの“エイリアス”が欲しいぃぃぃぃぃ
● まとめてお返事!!
tossy | URL | 2007/07/23(月) 22:50 [EDIT]
ひー!!レスつけたつもりだったのに。。スミマセン!


to ntkちゃん♪

ココ、ntkちゃんちの近所の海よ(^_-)-☆
でもさ、、今まで言われた事ないのに、9時~17時は海岸イヌ禁止!って
着いた途端言われてさ。。
海の家のオバチャンも「またおいでよー!」っていつも言ってくれてたのに・・
すごくショボンな気持ちになったけど、遊泳禁止区域でガンガン走ってやった(^^)
そこならOKって言われたので、また走りに行きます!!

::::

to maeちゃん♪

コノ写真、全部maeちゃんの所からひろってきたヤツなの^^;
写真撮る暇なかったもんで、無断借用ゴメンチャイ^^;
動物はいいよねぇ♪亀って目がカワイイよねぇ♪飼っちゃえ!!

:::::::::

to ak♪

相変わらず曇り多し・・だよね。。
湿気が多いせいか、昔骨折した人差し指の古傷が痛くてミスタイプが多いっす^^;
晴れ先生!どうかひとつ!フルパワーでお願いします<(_ _)>

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
