mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/07/21(土)   CATEGORY: 未分類
最近のことをポツポツ♪♪
・エアコンが壊れた!と思ったらリモコンの電池を代えたら動いた!
 ・・と思ったら1週間後、本格的に壊れた!
 アタシはエアコンなしでも、構わないのだが
 わざわざアタシの顔を見ながら「ハァハァ・・ハァハァ・・」と
 しにくる毛皮を着たイキモノがいるので、エアコン交換決定!


・その毛皮を着たイキモノmomoさんが近所のお店の人に
 「 かわいい!!なんか・・ハムみたいですね!!」と言われた。
 くびれのなくなったmomoの丸い胴体を見て、思わず言ったのだろう。ハム。
 ワンパクでもいい たくましく育って欲しい(わかる人は昭和の人)


・うっかりTVつけたらサッカー。
 既に後半の40分くらいだったので
 あと10分くらいで終わるなら、見ちゃおう♪と見てたら
 あらら!延長って30分もあるの?でも興奮!
 あらら!更にPK!!そりゃ興奮のルツボ!(ルツボって何?)
 仕事後回しにして見ちゃった♪ 泣いた!!おめっとさん! 
 カワグチってスゲー。なんかスゲー。カッコイイ♪(好みではないが)



・昨日は自称「可愛いバァバ」こと母の誕生日。
 未踏の地、汐留のホテル24Fレストランでランチ。
 美味かった!特にスイーツ類が絶品♪
 アメリカンチェリーを洋酒でフランベしてバニラアイスに添えて。
 そんなの食った事ねえっす!目の前でのフランベに興奮!
 BDP(バースデイプレゼント)だが
 父はガスコンロをIHにチェンジ!というデカイBDP!
 そんじゃ。。とアタシはIH用の鍋2種を贈った。
 母。幸せだな。これからもイヤミババァでいておくれ。


・そして今。ブログを打つアタシにシビレを切らしたハムmomo。
 ヒザの上に乗せてやった。

  

070721_2335~01.jpg



 momoがかきますよぅぅ。と乗り出すが足が短いので届かず。

 070721_2336~01.jpg


 てか。アタシの二の腕もハムだな。仲良くしようぜハム姉妹。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*8 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● あーあーあーーー
you-ta | URL | 2007/07/22(日) 15:06 [EDIT]
ウケたゼ(≧∇≦)ノ彡
昭和だぜ!
サッカーしてる時の川口くんはマジヤヴァイ!
サッカーしてるとき(だけ)は超カッコイイ!
一時マジでハマりそうになった(いやハマッた)
みさ◯さん(隠す必要あるのか?)
おめでとうございました v-314

chako | URL | 2007/07/23(月) 02:49 [EDIT]
momoちゃんの届かない手がメチャクチャ可愛いですー!!
そして、川口は高校サッカーから好きでした。
サッカー姿カッチョいいです。
タカハラのゴールを神業と感じ部屋で発狂してました。
PKももちろん発狂でしたよ。
監督の笑顔がかわいかったと思った夜でした。
● to you-ta♪
tossy | URL | 2007/07/23(月) 22:55 [EDIT]
お!丸大世代!(^^)
確かにyou-taからカワグチはまりんぐ発言は聞いた事ある!
「オレにまかせとけ!」みたいな顔する時あるじゃん?アレたまんねーっすよね(^^)

ちなみに「みさ○」じゃなくて「みつ○」だな。ウチの母よね?(肌はキレイ)
令嬢からお祝いの言葉が届いてた、と伝えておくね♪ あんがとサン♪
● to chakoちゃん♪
tossy | URL | 2007/07/23(月) 23:01 [EDIT]
久しぶり!短足momoの懸命な形相、カワイイよね♪(親ばか)

そうそう!タカハラだけPKはずしたじゃん?
試合後戻ってきた監督がタカハラに
「youだけ残念ねー(^^)」みたいにゼスチャー込みでやってたの見た?(セリフは想像)
その時の、監督、サイコーにお茶目な顔してて、高感度UPでした♪
ひとつの事に熱中&集中してるオトコって、ステキねぇ♪
● げっ!!!!
you-ta | URL | 2007/07/23(月) 23:30 [EDIT]
大変失礼(>_<)
みつ◯さん!!よろしく伝えてくださいm(__)m

それからタカハラ、絶対、ゼッタイ、ぜーーーったい、
坊主のが似合うよね!ね!ね???
ボーズん時カッコイイ♪と思ったのにぃぃぃ。。

ak | URL | 2007/07/24(火) 00:24 [EDIT]
結局壊れてしまったのね...
エアコンちゃん

昨日みたいな寝苦しい夜
momoちんには大変だっ \(・○・)/
アタシのように悪夢で目を覚まさぬよう祈ってるわぁ

しっかしこの2枚の連続写真(!?)...
かわゆすぎだよ~☆
目がおっきすぎだよ~☆
● to you-ta♪
tossy | URL | 2007/07/24(火) 01:42 [EDIT]
ムハハー(^^)ナニも気にするコトなか♪
お祝いの言葉を下さっただけで、みつ○感激!ですわ(^_-)-☆

タカハラ=ボーズ
だと思っていたのに・・ちょっと目を離したスキに・・
なんだ!今のあのチョイメッシュ入り(T_T)ガッカリだわよね。。。
なんで中途半端なロン毛にしたがるんだろう。。邪魔じゃないのかねぇ?・・
● to ak♪
tossy | URL | 2007/07/24(火) 01:48 [EDIT]
本日、新品エアコン導入いたしました!!
やっぱり新しいのは快適!ついつけ過ぎちゃったわ^^;

momoさん、目でかいよねぇ♪超キュート!(ばか)
後ろに「アゴ割れハム腕星人」が移っててゴメン!(^o^)
今夜はエアコンのお陰で湿気ナシでスヤスヤ眠れそうですzzz

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
