mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/07/24(火)   CATEGORY: 未分類
バリデキ!!
あぁ。。またもや、というか人生2度目のはまりんぐ。。

それは「韓流ドラマ」


ずーっと以前に(多分mixi内日記時代)「うっかりハマった」
という話は書いたのだが
それから1年以上経過して、またもや「うっかりハマった」のだ。

その名も
バリでの出来事」

前回ハマったのが「ごめん 愛してる」

コレに出てた人が出てて「あー。この人知ってるー」位な感じで
ウッカリDVDを借りてしまったら。。
あぁ。。大変!全20話!時間にして20時間!
費やしてしまいました。。本日全て見終わりました。。

「ごめ愛」も「バリ出来」も
全て見終わったあとモーレツに襲ってくる「ボーゼン自失」感。。
そして疲労感。。(いや単純にソレは寝不足からだろう)

コレが快感になって、次から次へと見てしまうのかしら。。

韓流なぞ当分見なくてよし!と思う自分と
「明日レンタル半額の日。。なんかまとめ借りしちゃおうかな。。」と
別作品なぞ検索してしまってる自分と

今夜戦います!! 自分の中の戦いです! liverty or韓流!

もしもアタシが「韓国語勉強しに留学します♪」とか
ケロンパみたいな事言い出したら、全力で止めてください

20話もイッキに見たら、若干聞き取れるようになってる自分が嫌。。

そういや。以前は仕事で月イチで韓国行ってたんだ。。忘れてた。。

これ以上ハマらせないで。韓流先生





スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ak | URL | 2007/07/25(水) 12:07 [EDIT]
ついうっかり... これってはまるよね☆
『なに!? これ意外とおもろいぢゃん』

逆にあまりに期待し過ぎて
『アレっ!?』ってのも山ほどあるよ~

その昔、期待に胸を膨らませ『24』がやってくるのを待ってた
キーファー(主人公ジャックね)好きなアタシ
1話で1時間分しか物事が進まぬじれったさに
いまだに『24』を鑑賞する気になれんです...ε-(ーдー)
● ごぶさたです~
mimo | URL | 2007/07/25(水) 12:34 [EDIT]
見ましたかっ!
インソン君可愛かったでしょ~
しかし、あの喪失感といったらないよね。。。
イッキ見は危険ですぅ、、、
日常生活とドラマが混同して
頭の中、変になるよね~
私は最近イッキにOCみたよ
ライトすぎかなと思ってたですが、
ビバヒル&S.A.T.C好き的には面白かった☆
週末hawaii fesに出動してたりしますか~?


@airline | URL | 2007/07/25(水) 14:05 [EDIT]
韓ドラ 最近見てないわぁー。

私は生活態度を改めないと、、、。
最近、体力の低下が激しいかも。
夏!やっときましたね。
韓国で美味しい物食べたいっす
● to ak♪
tossy | URL | 2007/07/27(金) 02:11 [EDIT]
24ねぇ。。
江戸っ子セッカチなアタシは観てもないわ^^;
韓流の怒涛のごとく押し寄せるアクシデントの波・・は
相当刺激的です(^o^)
● to mimoちゃん♪
tossy | URL | 2007/07/27(金) 02:14 [EDIT]
ご無沙汰してます!韓流先生!(^o^)
メールしたとおりっすよー(^o^)
アタシが。。まさかアタシが。。インソン君にハマるとは思いませんでした。。
人生ナニが起こるか、わからんですな(^o^)

週末は何かと多忙でハワイフェスは行けんわ。。とほ。。
● to @airlineちゃん♪
tossy | URL | 2007/07/27(金) 02:17 [EDIT]
おお?airタンも、もしや韓流先輩な訳?

お時間と体力のある時に、是非トーク&レクチャーを!(^o^)
無理キンっすよー!夏バテしたら、つまらんからね(^_-)-☆

韓国で初めてプルコギ食べた時、旨くてひっくり返ったなぁ☆☆マシソヨー(あってるのか?)

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
