mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/08/10(金)   CATEGORY: 未分類
なんちゅぅか。。
 本中華



ご無沙汰してます。tossy&momoです

何か特別書かない理由があった訳ではなく
なんちゅうか。。本中華だった訳です。

そんな本中華な日々をなんとなくツラっと書いてみましたー。


・朝から丸々1時間tossy&momoは汗だくで散歩してます。
それは、イヌの健康の為、ヒトのブーデーの為。
かなり朝早くから出ないと、地面アチチー!なので
今日なんて5時ちょいに出ました。寝たの3時なのに。。


・韓流ドラマ?うんと。。
その後、山のように見てます。DVD2倍速で。字幕速読で。
そればっかりは、恥ずかしくて書くのためらってました
でも、そろそろ冷めてきました。良かった。ケロンパにならなくて。


・暑くて、昼間は仕事したくありません。
朝のイヌの散歩から帰ってきたら、シャワーして
メール処理して、昼ごはん食べたら
韓流ドラマDVD見るor昼寝。
そして夕方からチョビチョビ仕事。パソコンもアチチです。
ぐうたらですか?そうですか。これでも一生懸命生きてるんです。
迷惑かけずに生きてるつもり。あくまでもつもり。


なんて、どーでもイイコト書いてたら、仕事の時間となりましたー。
いっちょ片付けまーす!

つまんない内容ですが、本中華に免じて許して☆
(なんちゅうか本中華がわからん人は昭和の人に聞いてね)
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ak | URL | 2007/08/11(土) 02:04 [EDIT]
『なんちゅーか本中華』懐かし~
アタシもそんなお年頃♪

この暑さ 異常だよね~
家の中にいても“熱中症になる”なんて
コワーイニュースを夕方やってた...
朝目覚めたら フラ~っとして倒れちゃったりするんだって

何かわかる、家にいても 息を吸っただけで苦しいアタシ
熱中症予備軍かと思った

tossy&momoちんも 気をつけてね

ちよたか | URL | 2007/08/11(土) 11:01 [EDIT]
おあつうございますー!
どうしてるかな?と思った矢先!南中華本中華!
バーチーも猛暑でボヌーピンクも汗ダクダクです。

チヨダンナがちょっと前にテレビで放送してた「フルハウス」ってドラマの
ホームページ作ったのでした。ご存知ですか?
DVDで最初だけ見たけれど、主人公2人の出会いが衝撃的なハプニングで
度肝を抜かれましたよ・・・
でももうブームも下火とのこと。もうちょい早く連絡すればよかったー。

1loku | URL | 2007/08/11(土) 21:37 [EDIT]
あじじじじっデス。
ワンコロの散歩、早朝でも深夜でも、アスファルトがビミォーに暑い。。
ワン子様のクーラー代稼ぎでこちらもヘロヘロっすぅ。
● to ak♪
tossy | URL | 2007/08/11(土) 22:02 [EDIT]
そんな酷暑な中、今日もお疲れちゃん♪
サクっと楽しかったねぇ♪
結構にヤけてます(^o^)
水分とって無理せずオニオンリングだ!!
● to ちよたかベイベー♪
tossy | URL | 2007/08/11(土) 22:07 [EDIT]
可愛いベイベー!ハイハーイ!!
ボニューピンクなライブ、いかがでしたかー?
それが気になっていた今日このごろでしたー♪

韓流ドラマ、下火といえども、まだ観てます^^;
ふむ。古ハウス、じゃなくてフルハウスね♪
異常なまでにハマってる母に薦めてみます!
しかしチヨダンさん。幅ひろいなー。さすがボニュー父!!
● to 1rokuたん♪♪
tossy | URL | 2007/08/11(土) 22:09 [EDIT]
ホンマいつ散歩行ったらええねん!って毎日だよねー^^;
アタシも例年にないクーラーの使用率ゆえ
稼がねば・・でゴザイマス^^;
この猛暑が落ち着いたら、また一緒に散歩しようね!
ペットクリニックで合流も可(^_-)-☆

1loku | URL | 2007/08/14(火) 00:04 [EDIT]
クリニックは月末にゆきまーす★

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
