mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/08/13(月)   CATEGORY: 未分類
風は秋色♪♪
聖子ちゃんカット経験者は恥ずかしがらずに挙手!

聖子ちゃんカットが判らない、という平成な人は
ちょっと前の浜崎あ○み嬢の、耳の横にコッペパンくっつけたみたいな
クルクル巻いた髪型、と思ってください


で、聖子ちゃんカットはさておいて。
さっきmomoの散歩nightバージョンで外に出たら
風が秋を運んでいました。
立秋過ぎたもんね。仕方ないね。こんなに猛暑だけど
秋は確実に近づいてます。
物悲しい季節の到来です。
セプテンバーは、
めぐる季節の中、一番淋しい月。竹内まりーあ。です。

で、脳みそは日々の暑さで溶け出してます。
最近、異常に耳の中がカユイです。日々、耳アカほじりです。
きっと溶けた脳みそが耳ににじみ出て、耳アカになってるんです。
だから、日々脳みその乾燥したヤツをほじくりかえしているんです。
きっとそうです。そうとしか思えない量の耳アカがでます。
秋になったら、今よりもっとバカになってると思います。
あきらめの夏。研なおーこ。です。

で、今夜は流星群が見れるそうです。
アタシは流れ星が見られない体質です。
みんなが発見しても、何故かアタシだけ見つけられないのです。
きっと願い事をかなえてもらえない体質なのです。
きっと願い事は、自分でかなえる体質なのです。
かなえてやるさ。自力で。ジンリッキーで。
人間だもの。 相田みつーを。です。

で、夏場のチョコレートの管理は冷蔵庫で。
そんな鉄則すら守れずに、チョコレート液状化現象。
バクチク現象。
家にバクチクのインディーズ時代のアナログ発見。
笑ってゆるして。和田あきーこ。です。

それでは、みなさん。流星群をお楽しみください♪♪

[ TB*0 | CO*10 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● えーーーーーーっ
you-ta | URL | 2007/08/14(火) 00:00 [EDIT]
もう秋を感じたかぁー(T_T)
まだまだ夏を満喫してないよぅ(T_T)
でも♪
今年は残暑の9月にwith momoで海に行こうねー!

これだけオモロい文章が書けるから
脳はとけてない、バカにはなってない、と思います v-222

1loku | URL | 2007/08/14(火) 00:06 [EDIT]
流星群、昨日の明け方 ちらりと見たよー★
今夜も、見れるかなぁ!
蚊の対策は忘れずに!

ak | URL | 2007/08/14(火) 00:41 [EDIT]
窓全開な我が家にも
昨日、今日と秋風が吹き抜けてたヽ(*'0'*)
昼寝するのに最適な涼しげな風...
うれしいような、さびしぃような 複雑

ちよたか | URL | 2007/08/14(火) 06:24 [EDIT]
脳みそ押し戻して押し戻してーー。
秋が忍び寄ってきましたね。
秋桜、咲き始めました。さだまさーし。

蚊取り線香片手に流星観測しやした!
「マネー、マネー、マネー」といつでもつぶやけるように心の準備もして。
短い時間だったけど、5~6個は見えましたー。
昨夜は流星以前に冬でも見られないぐらい満点の星空。
おれって何てちっぽけなんだ・・・と再度確認して終了したのでした。

のだ@ハリーアップモード | URL | 2007/08/14(火) 11:36 [EDIT]
>家にバクチクのインディーズ時代のアナログ
おー、お宝発見。
売っぱらって、高い焼肉を食べに行こうではありませんか。
● to you-ta♪
tossy | URL | 2007/08/14(火) 18:53 [EDIT]
そうそう♪
秋色だってなんだって、ウチラ陽気な常夏ギャルズじゃーん♪
9月の浜辺で思いっきり走り回ろうじゃないか!諸君!
脳みそは、ホントに溶けてますよぅぅ。
2人で「リピーターズ」を結成しようではないか!シモンズと平行でいいです(^^)
● to 1loku♪
tossy | URL | 2007/08/14(火) 18:56 [EDIT]
流星は結局見られずでしたーe-490
日々イヌ用蚊取り線香焚いたり、momoは平気そうですが
アタシは、日々相当クワれてます^^;マイッチング!!
● to ak♪
tossy | URL | 2007/08/14(火) 18:58 [EDIT]
今日の朝なんて、すごいサワヤカな風が吹いちゃってさ。
気持ちイイやら、物悲しいやら。
でも!海はまだまだ行きまっせー!!
● to ちよたか母さん♪
tossy | URL | 2007/08/14(火) 19:01 [EDIT]
v-411さだまさーし。
さすがボニュピン!わかってらっしゃるv-411

ソチラの方は、星がキレイだろうねぇ。空も広いし。いいなぁ♪
東京の空は狭いです。母さん。
母さんはチッポケなんかじゃないですよ。母さんは強し!デカし!
● to のださま♪
tossy | URL | 2007/08/14(火) 19:04 [EDIT]
ハリーアップモードきたー!!v-411
高く売れるかねぇ?
当時の彼らと撮った写真などもあるが。。それも添付すべき?v-411
探せばミチロウ先生のサインもあるはずだが、、それもお宝かしらー?v-411

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
