mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/12/08(金)   CATEGORY: 未分類
唄いマス♪
オバアチャマのお見送りも済み
日常+αで、てんやとわんやのコラボレーションの毎日

そんな中
唄わせて頂きます

12/9 (土)渋谷SPUMA にて。

親愛なるアミイゴ兄さんの絵が展示される中
兄さんのイヴェントにて
先月に引き続き、急遽押しかけ&飛び入り参入です

心友you-taが
素敵なコーラスワークを聴かせる
「baby tears」ちゃんのバックを務めるので
コチラはモチのロンお見逃しなく!

アタシはまたもや便乗&オマケなのデス

オバァチャマへの鎮魂歌。という気持ちも込めて。唄います
ほんの10分程度ですが、充分なのデス

オバァチャマのソバでずーっと唄い続けた日々の中で
改めて気がついた
音楽のチカラ  唄のチカラ

もっともっと唄のソバにいたい。と
想う気持ち。

これからもずーっと大事にしてゆきたいと思います

んな、能書きはさておき☆

素晴らしい夜になる事間違いなし!なので
お時間ある方は是非是非!
お足元悪い中・・になりそうですが、いらして下さい

・・・・と。取り急ぎ報告なのデス・・・・・・・
もう眠くて眠くてホニャホニャなので

これにて失礼

[ TB*0 | CO*1 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● わーい(〃⌒▽⌒〃)
you-ta | URL | 2006/12/08(金) 13:12 [EDIT]
楽しみだねー(≧∀≦)
ココロして演奏させて頂きマス!!
始動 v-29 アイアモ v-441

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
