mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/08/17(金)   CATEGORY: 未分類
こんなに暑くて。。
インカ帝国


「本中華」とか「聖子ちゃんカット」とか
昭和なネタにこだわるtossyです。脳トレじゃなくて脳トケしてます。

もうねー。文章をまとめるチカラとかない日々です。
今日で、この暑さもひと段落らしいから、明日からの自分に期待大

なので、momoバナをチラっとだけ書いてみよう!
(他にネタがないから、というのが現実。あぁ現実問題)


 momoとの散歩は6時台を貫いた今週。
 だって7時には、アスファルトが焼けちゃうんだもん!
 8月頭にサマーカットにしてもらったのに
 もうモッサリmomoさん。
 今朝、知らないオジサンに「暑そうだなー。毛が」と言われました。
 いつもトリミングスクールで切ってもらってるmomo。
 当然スクールは夏休み中。
 思い切ってtossyトリミングしちゃう
 と、犬用バリカン購入したが。。
 やっぱりバリカンあてるのは怖くてね。。
 万が一怪我させたら、この暑さでしょ?化膿姉妹とか怖いじゃん。。
 で、momo初の「お店でトリミング」を経験させようかと思案中。
 歩いて3分の所に評判の良いトリミング屋があって
 ちょっとオヤツ買いに立ち寄ったりはしててmomoも好きなスポット。
 お友達ワンコもみんなソコだし、安心感はアリアリ。
 アタシの美容院代より高いってのがムカつくが、暑さには勝てん。
 来週「momoさん美容院に行く」の巻が刊行されるかも。(おおげさ)


 うーん。。やっぱり文章が盛り上がらん。
 つまらん。お前の話はつまらん。(ウチの父は大滝秀治似)

 明日はアタシにしては珍しく予定を2つ詰め込んだ
 できるのか?今のアタシに。
 1日に2カ所、回れるのか?
 途中で行き倒れてないか、みんなメールでチェックいれてね!
 ヨロシクね!明日会う予定の人たち。 
 マジで品川区のどこかで、立ち往生しそうな気配
 万が一の場合は、保護して育てて下さい。
 好物は餃子とお菓子です。ヨロシクお願いします。
 
 あぁ。ホントになんだろ。この文章は。寝ます



スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ちよたか | URL | 2007/08/18(土) 10:32 [EDIT]
暑くてタマランチ会長です。今日はチト涼しいですが。
momoさん美容院に行くの巻楽しみにしてまーす。
可能姉妹も美は一日にして成らずっておっしゃってましたわ。

バーチーはここのところ地震続きで、暑さのめまいなのか
地面が揺れてるのか、訳がわかりませーん。

大島椿 | URL | 2007/08/18(土) 11:42 [EDIT]
momoさんも暑いよね~。
うちのニコさんも、夏でもコートを2枚も着てらっしゃるので
とっても暑そうです。

先週、東京にバレエを見に行きましたが
あまりの暑さにいき倒れるところでした。
なんじゃ、九州より暑いじゃん。夜になっても暑いじゃん。日陰でも暑いじゃん。
と訴えましたところ、
「これぞ、東京名物ヒートアイランド現象だよ」と返されました。

● to ちよたか会長♪
tossy | URL | 2007/08/20(月) 00:03 [EDIT]
ちょっとちょっとー!地震はどうー?
すぐメールしようと思ってたんだけど
ボニューピンクには、どの時間帯でメールしたベストなのかわからず
放置風になっていたが、実の所は、心配いっぱいオッパイだのよ。
ニュースで最寄り駅なんかも出てたし。。
無事を祈る!そして揺れてるのは、脳じゃなくて地面である事も祈る!
● to 大島さま♪
tossy | URL | 2007/08/20(月) 00:06 [EDIT]
ニコやん、暑そうだが、お目めが無事で何よりだったねぇ。。
ブログ読んで、ゾワゾワしちゃったよぅ。。

「東京名物ヒートアイランド現象」にはウケた(^o^)そうか。名物かぁ。納得(^o^)
ウチの近所も、ワンルームマンションなぞ非常に多いので
室外機がブンブン回って尋常じゃない暑さです^^;
あぁ。東京砂漠ー。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
