mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/08/19(日)   CATEGORY: 未分類
残念だらけの週末♪♪
うーん。残念連発ゆえチョッピリおセンチtossyです。

おセンチ。スゲー昭和語センチメンタルの略語と思われ。

では、残念祭り開催!!


・土曜日・楽しみにしてた「大井競馬場でヒルサロを観る」の企画は
 直前になって馬の例のアレで中止が決定。
 馬が走らなければ当然ハーフタイムショーも中止。
 あぁ。残念。

・土曜日・五反田で某ファミリーセール。
 ここに行った足で大井競馬場に向かう予定だった。
 本当は日曜に大勢で行く予定だったのだが
 都合でアタシ1人で掘り出し漁り。
 物色中盤で「大井中止」の連絡メール。
 誰とも逢えず、とぼとぼ帰宅。
 あぁ。残念。

・日曜日・もともと某ファミリーセールにミンナで行く予定だったが
 都合で土曜日にアタシ1人ずらした。のに。
 これまた変更があり、みんなと一緒に行けたんじゃん?な感じに。
 時間的に呑んでんじゃん?とメールしたら、やっぱり中。 
 あぁ。残念。

・右手ひとさし指先が痛い。
 すごく地味な場所だし、それがどーした?感があるだろうが
 地味にしんどい。
 PC打つ時、地味に響く。
 10年位前に、骨折したのをほっといたツケが今頃まわった様子。
 あ。骨折じゃなくてヒビだったか?
 とにかく病院行ってレントゲン撮った時には
 既にズレてくっついてた、って事だけは覚えてる。
 指先に細く切った湿布を巻きつけてPC作業。
 あぁ。残念。

・またもや朝から暑くなり、早朝散歩必至な日々。
 ちょっと楽しみにしてた朝の行事があったのだが
 早朝散歩だと、そのお楽しみもナシ。
 momoも仲良しワンコとあまり逢えず、つまんなそう。
 あぁ。残念。

 
と、まぁ。残念な事がたくさんあって残念な週末だったが
来週末は、ぜーったい予定変更ナシの楽しい企画が待ってるし
ソレまでに、バリバリ仕事をやっつけてやる!!
暑さのせいか、クライアントの愚痴も倍増中だが
てやんでい!こちとら残念祭り開催中でい!こちとら江戸っ子でい!
おとといきやがれってんでい! 宵越しの銭は持たねいってんでい!

いや。宵越しの銭くらいは稼がないと。

それでは、みなさん。たまには残念を吐き出していきましょう☆☆
おやすみなさい。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ほんと
you-ta | URL | 2007/08/20(月) 01:53 [EDIT]
残念続きでした(T_T)

しかし!
呑みの席には“場”にいなくても、
いるかのよぅにシッカリ存在がありましたゾ(^_^)

ak | URL | 2007/08/20(月) 10:36 [EDIT]
え~そうだったんだぁ。。。
なんだーーー残念 o(;△;)o

↑ 確かに!
存在感あったわぁ~

Ryuta | URL | 2007/08/20(月) 15:13 [EDIT]
お久しぶり!

元気でした?

暑くて毎日溶けてます・・・・


夏休みはどうお過ごし?
● to youta♪
tossy | URL | 2007/08/20(月) 23:24 [EDIT]
やまほど残念だったけど
過ぎてみれば、まぁのんびりできましたわー♪な感じ(^_-)-☆
また生霊飛ばしちゃったかしらー?(^o^)
● to ak♪
tossy | URL | 2007/08/20(月) 23:26 [EDIT]
いひひ(^^)
みんなでどんな話してたんだろー?馬バナ?(^o^)
今週末ははじけようねー!!
● to ryuta♪♪
tossy | URL | 2007/08/20(月) 23:28 [EDIT]
お久しぶりー!!
って約1年逢ってないわよー(T_T)
チョイ淋しい。。
元気でやってる?
夏休みは、適度に遊んで適度に仕事して・・って感じよ(^_-)-☆
坊ちゃんは?楽しくやってるの?逢いたいなー☆☆

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
