mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/08/20(月)   CATEGORY: 未分類
ブッチギリ!!
1.2.3.4!!

走り出したらとまらないぜ~ 土曜の夜の天使さぁぁ♪♪


じゃなくて。

その「ブッチギリ」ではなくて。
その「ブッチギリ」は「無恥義理」なので。

ナニがブッチギリかって。。

ストラップですよ。携帯の。

何故か夏は携帯にまつわるアクシデントが多いのです

去年は、お古の携帯がどうもおかしな状態になってきたので
ウキウキと機種変したのに、1ヵ月も経たないうちに水没させた。。
という悲しいサマーメモリーを経験しました。
ひと夏の経験。誰でも一度だけ経験するのよ。山口ももーえ。(古すぎ)


今年の夏は、水没は避けたい。。と気をつけてたので
今の所、本体は無事。

んが。
今月に入って、ストラップを2回ブッチギリましたよ。

はずれちゃった、とかじゃなくてブッチギリなのですよ。ブチっと。

何故なんだろう。ナゾ。身代わり地蔵的な事?なの?

今もノーストラップ。先週つけかえたバッカだが。ノーストラップ。

別に不便はないから、かまわんが。なんかぶらさげたい気も。



「彼の携帯にストラップがついてたんです。
 今までつけた事ないのに・・これって何の意味があるんですか?」

という相談を受けた事があります

ストラップごときで、悩むなよ。直接聞けよ。と思ったアナタ。

アタシもソレが正解だと思います

悩みって生み出そうと思えばいくらでも生み出せちゃうのよね。

どうぞ、無駄に悩まない人生をお送りください

明日も5時起き→散歩ゆえ、おやすみなさいー
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

のだ@紅麗威甦 | URL | 2007/08/22(水) 01:18 [EDIT]
まぁあれだ、悲劇ぶりっこや悩みぶりっこはいかん、という。
暗い目をしてすねていないで、ってとこかと。
よろしく!
http://www.youtube.com/watch?v=AAwy1MfH-F0
● to のだ@茜さんのお弁当♪
tossy | URL | 2007/08/22(水) 09:02 [EDIT]
v-411朝からイイモン見せてもらいました!!
時の流れってスゲーな。古尾谷はもういないのに、八千草は健在って辺りもスゲー。

そうそう!そういう事よ♪
ひとりじゃないぜ カモンカモン~♪って事よね♪(なのか?)

ぶりっこロックンロールは誰だっけ?。。

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
