mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/08/21(火)   CATEGORY: 未分類
スッポカC!!
この夏限定のスポーツドリンク
 
 スッポカC

な。訳がなく。「すっぽかし」ですよ。「すっぽかし」

ホント、困るんだよねー。スッポカCなクライアント

慣れ親しんできて、勝手に「お友達感覚」になられちゃって
(いや。アタシの周りにスッポカCな友達はいないが)
軽く謝っとけばいいや。みたいな態度。ヒジョーにハラタツノリ
コッチは100%仕事として時間を作っているのだよ。スッポカC諸君。
文字通り「time is money」だったりするんだから。コッチは。

フリーランスとしては、そんな場合も
「今度から気をつけてくださいねー(^^)」なんて
言うしかなかったりするが、そんな自分にもハラタツノリ
もっとも、お詫びのメールに即レスしない、という
実にささやかな抵抗、はしている。実にささやか。多分無意味。


あーぁ。テンション下がるんだよねー。スッポカCのせいで。

メキシコも、ハワイも大好きだけれど
時間の感覚だけは、メキシカンにもハワイアンにもなれないのだ

あ・・・でも今朝。
momoに「5時だよ!tossy5時に起きてお散歩って言ってたでしょ!」と
起こされたが、今日は起きれなかった。。体が起きなかった。。
ごめんなさい。momoさん。アタシもスッポカCの仲間入り
1時間半遅れでお散歩したから、許してちょーすけ
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● フリーランス
ntk | URL | 2007/08/23(木) 01:14 [EDIT]
>この夏限定のスポーツドリンク
>スッポカC
うん、ありそうだ! で、スカッとしそうだ!
何て言ってられないシャレにならない状況ですね。
私も喰らったことあります…スッポカC!
ホント、何を信じていいやら分からなくなりそうでした。
そんな時、パソコンなんか壊れたりしたらジボージキになりそうですよ。
仕事をしていると色んな思いがけないことでストレスを感じる事も多いですが、
そんな時、船に乗るのはとてもイイですよ。って、船ならいつでも乗れますよん。
● to ntkちゃん♪
tossy | URL | 2007/08/23(木) 07:26 [EDIT]
元気はつらつ スッポカC!!
って感じでショー?(#^.^#)

そうそう。フリーランス業、精神力も結構必要よねv-91

しかし!船!v-301さっき日記も読み逃げしてきたけど
船にいつでも乗れるなんて。。。
ウラヤマC!!!!! 乗せて欲しいワン!!
● 船にいつでも乗れるんです。。。
ntk | URL | 2007/08/23(木) 19:44 [EDIT]
再度失礼します。
4人乗りのボートならホント、いつでも乗れますよ。
運が良ければクルーザーでシャンパンポーンっなんて体験も出来まする。(ま、滅多にないけど…。)良かったら寒くなる前に、富ヶ谷のNさんといらしてください。勿論お一人様も大歓迎だし、他のお友達をお誘いいただいてもGOO!!! ですよ。(但し、2名様限定になりますが…。)そんで、旨い魚でも食べて帰ってください。
● to ntkちゃん♪
tossy | URL | 2007/08/23(木) 20:51 [EDIT]
うーん♪なんて魅惑的なお言葉のオンパレード!ヒットパレード!
そうそう。Nちゃん最近連絡とれてないのよねぇ。。
伺うならモチNちゃんと行きたいのだ!!
Nちゃんこそ、海が必要なヒトだと思うなりー♪連絡とってみるね!
是非、お邪魔したいっす!!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
