mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/09/02(日)   CATEGORY: 未分類
嗚呼 遅筆。。
とんとご無沙汰更新です

どうも最近文章が降ってこなくて
仕事にも若干支障をきたしちゃうほど書けません

急激に寒くなっちゃって 当然体調も乱れ気味。乱れ髪。与謝野晶子。


んでも、一週間遅れで旅の報告ー

河口湖を見下ろすコテージでrec打ち上げBBQ旅行♪@ヒルサロ



070826kawagutilake.jpg


露天風呂もあって、朝晩入っちゃって富士山見ながらビバノンノン♪
楽しかったっす!!

翌日は山中湖で念願のスワンボート
と、同じ原理のコーヒーカップ型足こぎボートでハシャギまくり!
パンツ丸見えで漕いでたらしいが、それは水着丸見えの間違いデスよ!
ワンピースの中に水着着用はオトナの女の常識!(多分)

湖にホンモノの白鳥わんさか!写真撮りまくり!

070826swan1.jpg


しかし・・・残念な事実発覚。。

スワン風ボートを漕ぎながら、予想以上のキツさに
「でもね!白鳥だってすいすい楽そうにしてて
  実は水面下じゃ、バタバタやってるんだもんね!そうだよね?」と
テンション高く話しながら漕いでたのに。。

070826swan2.jpg



この白鳥たち。。足伸ばしたまんま、浮いてるだけでやんの。。

全然必死にバタバタしてないでやんの。。

詩人の幻想まるつぶれの現実にガクゼン。。



しまいには。。

070826swan3.jpg



タイヤにクチバシ乗っけて休んでやんの。。
(足、伸びてるの見える?)
白鳥もスッカリ現代っ子なのね。。

まぁ。上手に休み休みいきましょう!って事で
アタシも休み休み更新しますよー
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

nao | URL | 2007/09/04(火) 01:35 [EDIT]
可笑しい~~v-408足、見えるみえる。。。
こんな休み方でアゴ疲れないのかしらねぇ・・・(^_^; アハハ…
● to nao姉さま♪
tossy | URL | 2007/09/04(火) 20:43 [EDIT]
笑うですよー「足バタバタしてない白鳥」だらけの湖v-408
まぁ、人工的にココにいる白鳥のようだし
人からエサももらってるし、(某リーダーは手ごと食われてましたし)
「バタバタ」する必要ないんでしょうねぇ。。
アゴのっけ、といえばルヴィーちゃんもアゴのっけ、します?
momoはマクラなどに必ずアゴのっけしますよ。何に疲れてるんだか知らないがv-411

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
