mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/09/05(水)   CATEGORY: 未分類
雨雲を呼ぶオンナ。。
本日の不快指数200%のtossyです。こんにちわ。
湿気による身体的不快指数100+精神的不快指数100=200%
そんな感じです

だってねぇ。
聞いたことあります?

「雨雲の走り寄る音」


雨音はショパンの調べ。。。なんつーソフトタッチじゃないわよ。
なんも調べらんない、っつーくらいの爆音で
雨に追いかけられた訳ですよ。それも、3回。1日に3回。

朝。昼。夕方。

確かに今日のトキオ地方は「降ったりやんだり」でしたよ。
で、当然「やんだり」のタイミングで外に出たい訳です。
イヌの散歩とか、video屋への返却とか、イヌの散歩とか。
上記3つの用事で「やんだ」状態を見計らって外に出ましたよ。
そして、家から歩いて数分すると
どこからともなく

「ど ど ど ど ドドドドドー!!!!」

と、雨雲が走り寄る音が聞こえてくるのです。
ハードロックのツーバスに近い音で。
しまいには

「!ドゴダガ ドゴダガ ドゴダガ ドゴダガ!」
ですからね。完璧にヘビメタですよ。ツーバスですよ。
そして、またたく間にズブヌレですよ。びっしょビショ。
イヌなんて「いぬくさく」なるし機嫌悪くなるし。大変ですよ。

ここんとこ、「間の悪さ」はひしひしと感じていましたが。。はぁ。。
アタシが動くと雨雲も動くようなので
もう、今日は家から出ないね。家から出ない所か、なんもしないね。
ただただ、うずくまってイヌとフテ寝するね。そうするね。

台風が上陸するとかなんとか・・不穏な情報が聞こえてきてます。
今年は、日本のアチコチ、被害があり過ぎました。。
これ以上の大きな被害など、ないように、そっと祈ってます


アタシの元にもコレ以上の被害がないように、そっと祈っててね
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

you-ta | URL | 2007/09/06(木) 00:47 [EDIT]
ドゴダガドゴダガ!!
ウケる(≧∀≦)=3
てかアタシも今日遭遇した!
それ覚悟だったからショーパンにサンダルで正解!
もうヤケになって濡れてやって、タオルでササッでしたわ。

● to you-ta♪
tossy | URL | 2007/09/06(木) 08:55 [EDIT]
台風の時は、ショーパン&サンダルに限るよね!
今朝もmomo散歩中に、またもやドゴダガ豪雨と遭遇したが
軒下で雨宿り・・・もオツなモンでしたわ(^^)

・・momoはいぬくさいけど^^;・・

ak | URL | 2007/09/06(木) 12:40 [EDIT]
アタシは「台風中外出禁止」と心に決め
食料を買い込み家の中で湿気と戦ってる~
ってか、この湿気半端ないよー 苦しいよー

が、気がついたらタバコ切れ...
急いで買いに出たとこでザーーーっときたよ~(/_<。)

tossy 今日はダイジョーブかぁい
● to ak♪
tossy | URL | 2007/09/06(木) 16:17 [EDIT]
今日もダメでーす!!(^^)v-91
雨にも降られるし、ダメダメでーす!!(^^)

この湿気、無理っすよ!マジで。冷房入れて湿気とったほうがいいって!
じゃないと、空気の重さに負けてシマウマv-67

「台風中外出禁止」はベスト

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
