mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/09/10(月)   CATEGORY: 未分類
し・あ・わ・せ♪♪
晴天2連発
それだけで し・あ・わ・せ

友が訪ねて来てくれる
それだけで し・あ・わ・せ

料理を作って友が喜んでくれる
それだけで し・あ・わ・せ

他愛のない事で笑いあえる友がいる
それだけで し・あ・わ・せ


しあわせの種なんぞ
そこいらじゅうに ばらまかれてる
ちょいと角度をかえて見たら、あちらこちらに しあわせの種
不幸の種を みつけたからって
そこばっか見てたら 不幸の花だけ咲いちゃうよ
しあわせの種を いっこでも見つけたら
そこばっか見て しあわせの花を咲かせたらいいよ
そうしたら いいよ 

今日はしあわせの花が満開でした

友の笑顔は ひまわり ガーベラ ハイビスカス

うーん。し・あ・わ・せ
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● マジで
you-ta | URL | 2007/09/10(月) 13:01 [EDIT]
チョー美味しかったメーン!
不幸の種なんてディスっちまいなメーン!
● to you-ta♪
tossy | URL | 2007/09/10(月) 13:15 [EDIT]
マジ楽しかったメーン!超ブラザ!(^o^)
くそバッチリだったメーン!
やっぱオレらハヤモレメーン!(^o^)

haru | URL | 2007/09/10(月) 17:14 [EDIT]
うまいもの死ぬ程食わせてもらったおかげで
体重増えたぜ(><)メーン

ドープなNタウン、マジはんぱねえよブラザー!

ak | URL | 2007/09/10(月) 18:40 [EDIT]
ここはすっかりNタウン メーン (^○^)♪
マジ楽しかったメーン
んでウチでまた呑んじまったYOメーン f  ̄. ̄*)
● to haru♪
tossy | URL | 2007/09/10(月) 19:30 [EDIT]
チョイ痩せてデラベッピンだったぜメーン!
でも
食わないと元気でないメーン!
いつでもメシ食いに来いよドッグス!
3人並んで夜のNタウン闊歩してたかと思うと
超ウケルメーン!
● to ak♪
tossy | URL | 2007/09/10(月) 19:33 [EDIT]
Nサインキメながら帰ったかい?ドッグス!
ビアーはまだまだキープしてあるメーン!
豆腐サラダコリアンスタイル超バッチリメーン!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
