mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/09/13(木)   CATEGORY: 未分類
寝坊った!!
ひー。寝坊った!!てか二度寝った!!
ゴミ出しそびれたよ。燃えないゴミ

寝坊で遅刻、とか絶対にないのが自慢なアタシ(当たり前?)

なので今日もどこかに遅刻って事はないのだが。。
燃えないゴミ、今週は来客もありワリカシ多かったが
1週間持ち越しだ。。しくじった。。

だってね!(言い訳)

momoがね!(人のせい てかイヌのせい)

今朝はさむよぅ、一緒に寝ようよぅって
くっついてきたから・・可愛くて・・ナデナデしてたら・・寝ちゃった。

眠り姫momoは今も。。


070913zzmomo.jpg


眠りイヌ。


そして写真を撮られた事に気がついて。。

070913akubimomo.jpg


あくびイヌ。あぁ天下泰平イヌ。



暑い盛りは
「早く起きないと地面が焼けて散歩行けなくなるよ!」と
寝てるmomoを5時6時に強引に起こして・・なんて慌しくしてたが
これからドンドン涼しくなると、
こんな「momoの甘い誘惑」に負けて
寝ぼすけな日々になってしまうのかしら。。

あぁ。。秋の気配がヒタヒタと。。
あぁ。。睡眠の秋まだ寝れる。。
あぁ。。秋は眠い季節なのね。。




・・昨日の「6時間耐久カラオケ&トーク」の疲れ?・・

[ TB*0 | CO*0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
