mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/12/11(月)   CATEGORY: 未分類
ノロノロ・・・・
こんにちは。ノロです。
心友you-taは「アレでしょ?サルサバンドのヴォーカルの♪」
と言いましたが、あの方は「ノラ」さんです。
アタシはノロです。

そうです。流行の最先端ノロウィルスに蝕まれているのです

両親が仲良く2人でノロ感染し
先週後半からリーゲー&ローゲー ←(業界用語よ。逆に読んでね♪)
アタシは幸いその症状はなく、感染だけで発症しないパターンだと
想ってたのだが・・

どーも先週末から熱っぽい ってか熱

これもノロの症状らしい・・とネットの情報で
知ってしまったけれど、
わかんないじゃーん!単なる風邪とか疲れかもしれないじゃーん!と

唄いに行ってしまったよ。
金曜はリハ二本立て。土曜はSPUMAへ。

もしも、この両日お逢いした方の中で
ノロっぽい症状の出てる方がいたら・・
それは・・アタシのせいかもしれません・・

ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。

SPUMAの夜は大変素晴らしく、それについても書きたいのだが
脳みそが、冷凍庫に入れ忘れたクッキー&クリームのアイスみたいに
ドロンドロンなので、うまく書けません

で、you-taが土曜のゆうべを、とても美しく書き記してくれたので
それをいわゆる「トラバ」したいのですが・・
どうやってやるの?

今のアタシには新しい事にトライする脳みそは残されてないので
ココ見て下さい

http://youta385.blog27.fc2.com/blog-entry-330.html

アタシも全く同じ気持ちなので、彼女の言葉をもって
アタシの言葉・・とかえさせて頂きますぅぅ

土曜日出逢った全ての人に、感謝の気持ちを持ちつつ
アタシャ撃沈します

スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ntk | URL | 2006/12/11(月) 21:06 [EDIT]
大丈夫ですかい?
唄声を聴いた感じじゃ解りませんでしたが…。
因に私は問題ありませんよ。
また素晴らしい唄を唄ってもらわにゃぁ~なので、どうぞお大事に。
● あ( ̄▽ ̄;;)
you-ta | URL | 2006/12/11(月) 23:48 [EDIT]
そうです、ノラではなくノロですね (・∀・;)
( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!でーす v-356

いやいやしかし、体調不良にもかかわらず
あのソウルびんびんv-346な唄には
ヤラレました。
リハからキてました、私!
ありがとう e-466
えと、私もあんまやったことないけど
ココ、トラバってみるー e-284
● to ntkちゃん♪
tossy | URL | 2006/12/11(月) 23:56 [EDIT]
土曜日はホントにありがとう!!
あの時は、うまい具合に熱も下がってて
調子良かったっす♪
皆さんのあたたかさのお陰ですわんv-344

もう今から葉山で何かできないかな・・と
頭の中は夏まっさかり!!です!!
是非Nちゃん含め、トーキンしましょ!!
● to you-ta♪
tossy | URL | 2006/12/12(火) 00:03 [EDIT]
いやー。ホントに素晴らしい唄たちに包まれて
幸せな夜だったねーv-344
アタシも、唄の波に乗ってけサーフィンv-466
できるよう、これからも精進します♪
ソウルびんびん物語v-411ですな♪
新曲のアレンジとかドンドンしてゆきましょー!!

nao | URL | 2006/12/12(火) 18:54 [EDIT]
吐き気&下痢の症状がないだけラッキーだったね・・
うちも毎日子供にうがい手洗い うっるさいくらい言い続けてます。
でもなるときはなっちゃうのよねv-414
香港に行って風邪ひかれても英語喋れないし~
病院なんて行かれない~~~e-263
くれぐれもゆっくり休んで・・・
お大事にね・・・v-393
● to naoさま♪
tossy | URL | 2006/12/12(火) 19:49 [EDIT]
そうなんです!ノロは気をつけててもやってきてしまうのです
v-41
アタシ、手洗い&うがいクイーンなんですよーv-20
なのに・・ヤラレタv-37

香港には翻訳機、持ってゆきますよね?ね?
いざって時は単語の羅列と、気合で通じる・・ハズです☆
不安も色々あると思いますが、
きっと素敵な事もたくさん待ってると思いますv-19
ネットがあれば、いつでも身近ですし♪
健康第一で、ファイトー!オー!王サダハル!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
