mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/09/15(土)   CATEGORY: 未分類
たまには占ってみよう♪
中国系の占術を下地にして、数々のオモシロタイトルの占いが登場し、
動物、寿司、家電、などなどもうネタも切れたか・・と
思っていたが(嘘。別になんとも思ってなかった)

なんとなくやってみたコレ

山手線占い
http://www.web1week.com/tokyo/uranai/


なんかホラ。あるでしょ?好きな駅とちょと嫌な駅。
「池袋ってなんか嫌いー」とか「やっぱ恵比寿よねー」とか。

占い結果もさる事ながら
「アタシ、巣鴨かよ!」とか「やった!渋谷じゃーん!」とか
そんな楽しみ方が良いのでは?(誰目線だ?)

で。アタシもやってみました。
まさかの・・・

西日暮里

日暮里じゃなくて 西日暮里ってのが微妙さ倍増。

基盤となってるのが宿曜とシビト数か。。ふむ。嫌いではない占術。

結果内容は

のめりこみ度はNO.1
 趣味が高じてプロ転化型

だははこれは大当たりですね。
常になんとなく好きで初めて、いつの間にかメシの種になってます


以下コピペ。

表面は穏やかだが、趣味に没頭するととことんのめりこむタイプ。趣味がやがてプロ並みになり、それが一生の仕事になる。他人とはちょっと違った趣味嗜好を持ち、頭脳明晰で論理的な思考に長けている。人に頼られると最後までつきあう頼もしい親分肌。しかし、どこか孤高で、思い込みが激しく、時々手に負えないほど頑固&カン違い。

時々手におえないほど頑固&カン違い

ここも見逃せませんでした。


では、連休のオトモにレッツエンジョイ山手線占い
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*9 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● ぷはーー
you-ta | URL | 2007/09/15(土) 23:04 [EDIT]
アタシは「田町」だった!
なんか、、、ちょっと当たってっかも( ̄∇ ̄;)
近日ブログネタにするッス!!
● to you-ta♪
tossy | URL | 2007/09/15(土) 23:39 [EDIT]
どんなんだったのか、気になるぅぅ(^^)

チャキチャキ下町ヤンキー風だが、きゃわゆいクマに目がない、、とか?(^o^)

yoko | URL | 2007/09/16(日) 05:41 [EDIT]
これおもしろいね。
私は「日暮里」だったよ。
ちなみにNEOは「田町」でタイロンは「新宿」でした。
タイロンに「新宿」だよって話したら「それはどういう意味だ???」
と首ひねって不思議な顔をしていたよ。
● 池袋
ak | URL | 2007/09/16(日) 11:21 [EDIT]
と、出てきたとこでブ・ブ・ブハーーー
やっぱ池袋とは切っても切れない縁があるのね~

読み進めりゃこりゃまた当たってましたわ
「表と裏のギャップがコワイ。ほほ笑みの裏の野獣」
だとさ・・・( ̄ー+ ̄)

性格面も笑ったけど
恋愛の方、読んでてひとりで大笑いしたっすよ~☆
● to yokoちゃん♪
tossy | URL | 2007/09/16(日) 17:56 [EDIT]
(≧∇≦)タイロンさんの反応、それはとっても正しいと思いますー♪

何故、自分の性格が「新宿」と言われねばならぬのだ?ですわよー(≧∇≦)
相性占いもついてたでしょ?是非ファミリーで試してみてー♪
● to ak♪
tossy | URL | 2007/09/16(日) 18:00 [EDIT]
さすが!生粋のブクロニスト!(^^)
アタシも池袋だったらウケルのになぁ・・って思いながらやったのよー。
「表と裏のギャップ」これは良い意味で当たってるね!乙女ak♪♪

ゆか | URL | 2007/09/18(火) 11:35 [EDIT]
お久しぶりです!!

昨日物凄く久しぶりにブログをあけたですよ・・・
tossyさんのところにも来たら楽しそうな占いが。

私も田町でした。
でも、私は余り当たってない?
あ、でも、お天気や的なところは当たってました。。。

tossyさんのはぴったしですね♪
● 占い師に占い師になれ
eli | URL | 2007/10/01(月) 11:18 [EDIT]
と、言われるeliでございます。あまりにも占い師の友人たちに「占い師になった方がいー」と言われるのでただ今タロット勉強中です。
まったく持って占い信じないので、「占い信じない占い師」がキャッチフレーズの目指してます。
さて、私は有楽町でした。
恋愛気質ではない事は当たってるけども、うーん、
後は当たってないですねー。

初めてコメントするのに長文許して。

前々から、この占い知ってたけど、今多いですよね。
スパゲッティ占いとか。
なんやねん!なんでも、えーんかい?と思ってしまうほど。
あなたはミートソーススパゲッティ人間です。
って言われても困るやん。

名前だけで、、と、言うのも、変ですよね・・。

だから、これはエンタメだ。と、割り切ってるわけです。

不思議ですよね。ネットと占い。
なんでしょう。テクノロジーの世界で占いという関係性と社会が透けてみえる感じがいたします。

ところでパスワードなんでしょ?

困った。

書いておきながら困った。

適当でいいのでしょか?

トライしてみます。


● to eli chan♪
tossy | URL | 2007/10/01(月) 23:46 [EDIT]
わお!初コメントありがとうございます♪

占い師は、占いの技術も大切だけれど
「伝えるチカラ」が最も必要な素養、ゆえ
唄う人に占いする人が多いのも、そういった理由かと思ったりするのです♪
そういった意味でeliちゃんは、占い師の素養がバッチリ備わっているのではないでしょか(^^)

スパゲッティーは初耳だ(^o^)
もうコレらの占いは、まさにエンタメっす!企画モノというか。
アタシもこのテの記事を書きませんか?と誘われた事があるが、
あまりのこじつけっぷりにヘキエキとして、丁重にお断りした事があります^^;

職場とか呑みの席で困った時の円滑油、みたいなモノとして活躍してそう(^^)

パスワードは、なんでも良いのですよ♪
パスワードを入れて投稿すると、後で「誤字あった!」とか訂正したい時に
書き直す為のパスワードなので、入れなくても大丈夫デス♪

長文、大歓迎♪ またのお越しをお待ちしてマッスル♪


TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
