mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/09/23(日)   CATEGORY: 未分類
プレゼント ♪♪
プレゼント
と、書かれた袋を本日頂きました

中身はコレ

070923pre1.jpg


手作りのブレスレット♪

数年ぶりに逢った友人と、初めましてのそのお嬢チャン2人。
その初めて逢うお嬢チャン2人が
まだ見ぬアタシをイメージして作ってくれたそうだ

色はオレンジメインに赤少々。
アタシの好みともバッチリだし、今日の服ともバッチリだった♪

今度逢う時は、ピンクメインで作ってくれるらしい。
アタシの事を何故か「トロロ」と呼ぶのがウケた
銀座のホコテンを「隣のトーロロ トーロロー♪」と
大声で唄いながら歩いてみた


ホントは今日は朝からサイアクな気分だった

しかし銀座に出向けば友に逢える!
baby tearsの唄に逢える!

リフレッシュするにはサイコーなシチュエーション♪
出向きましたよ。アップルストア。リンゴ屋さん。

baby tears&my sista you-taをかぶりつき最前列で観る

泣いたね2度ほど。ナミダをこらえてブサイクface
ベビちゃんの唄、そして飾らない素直なメッセージが
心に沁みてねぇ

みんなのお陰でサイアクな1日、にならなくて済んだよ
心からアリガトウ。

先日のブログに書いたが
不幸の種ばっか見つめてたら、不幸の花ばっか咲いちゃうけど
しあわせの種を見つけて、そこばっかみてたら
ホントにしあわせの花がワンサカ咲くものなのよ

今日逢えた皆さんに感謝



ちなみに・・・ここ数日の落ち込みの種のヒトツは・・・

ブレスレット着用するとわかります・・こんな感じ・・

070923pre2.jpg


腕に新種のジンマシンが出て消えないの
かゆくて痛くて、熱持ってて・・早く治らないかなぁ・・・
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● トロロー(T_T)/
you-ta | URL | 2007/09/24(月) 15:45 [EDIT]
かぶりつき&熱唱盛り上げ、
マジありがとう!!
アタシも幸せの種の方にたくさん養分あたえて
ワンサカ咲かせよーっと(^o^)
さぁ!アイアモも動くわよっ!!
● to you-ta♪
tossy | URL | 2007/09/24(月) 18:45 [EDIT]
お疲れさん&ありがとう!
早漏れトロロはザギンを満喫したぜ♪

さぁ!アイアモも動くわよっ!!

アレだな。魔女っ子めぐちゃんのオープニングテーマの
「変わるわよ~!!」みたいだな。
って何の事だか判らない場合はアタシの熱唱でお教えしますわ(^^)

ak | URL | 2007/09/24(月) 19:57 [EDIT]
"今度はトロロが唄うんだよ~" って言ったら
ふたりとも
「行く♪行く♪行くーーー♪」
とはりきっていたよぉ

アイアモ 待ち遠しいわぁ (^^)
● to ak♪
tossy | URL | 2007/09/24(月) 20:42 [EDIT]
トロロ、張り切って唄わなきゃ♪v-411

ホントにまっすぐで、コドモって無邪気で可愛い!と思ったなりーv-415

アイアモ、相当のんびりペースですが、見守っててねー!!
liveまでまだ時間あるなー早く演りたいなー♪

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
