mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/10/06(土)   CATEGORY: 未分類
ヘクトパスカルー!!
なんか、響きが可愛いよね♪

ヘクトパスカル

なんか、カルピス劇場にもありそうだよね♪

ヘクとパスカル

「ヘクー!!」
「パスカルー!!」

なんつって感動の再会とかしちゃいそうだよね♪
最後は天使に連れられて天国に行っちゃいそうだよね♪

一応、「ヘクトパスカルとは」と調べたけど
しちめんどくさい内容だったので、理解する事を早々に断念。

でも、この「ヘクトパスカル」って言葉が
ニュースに出てきたら、要注意な訳です。

「ヘクトパスカル」ある所に「台風」あり。ですから。

いや。厳密にはオカシな事言ってるのは承知ですけど
でも、「台風」と「ヘクトパスカル」はセットよね。

つまーり。ナニが言いたいって。

台風がどっかにキテルらしいですね

今、アタシの左側頭部が痛いのは
台風が近づいてるせいか、ハタマタ風邪なのか・・

タダイマ風邪人口急増中ゆえ、風邪もらった可能性大なのですが
いっそ台風のせいに、低気圧のせいにしてしまおうかと。
このデロデロな脳ミソで、考えてみた次第です。

そんな訳で、季節の変り目。いかがお過ごしですか?
お体には十分にご自愛下さいね。



低気圧のせいでノドは痛くならないので、風邪の可能性に千点。
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

K-WON | URL | 2007/10/06(土) 02:28 [EDIT]
そんなあなたは高気圧ガール?
● キテル!
みちこ | URL | 2007/10/06(土) 11:40 [EDIT]
来てるよ~。
台風がぁぁあ。
せっかく晴れたと思ったのにね。
頑張ろっ♪
● to k-won♪
tossy | URL | 2007/10/06(土) 16:43 [EDIT]
あめは よふけ過ぎぃにぃぃ~ 雪へと変わるだろぅぅ ぅぅぅう~ ♪♪

あ。コレじゃなかったわね(^o^)

こぅきあつ ぐぁあぁーる ♪♪ 
● み
tossy | URL | 2007/10/06(土) 16:44 [EDIT]
やっぱキテルね!

確実に偏頭痛もキテル!

唄って踊って乗り切ろうぜー!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
