mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2007/10/10(水)   CATEGORY: 未分類
今のキブンをひとことで!!
表しますと・・・



アタシに触れると

       低温ヤケドするぜ



そんな感じです


ヒジョーに理不尽かつ腹立たしい事を言われ&されたのですが
持ち前の「鈍感力」をフル稼働して

「そうですかー。ワタシよく判らなくて♪にっこり

とその場を収めた。そーするしかなかった場面ゆえ。


しかし!ふつふつと怒りの火種は消えず
今のアタシにイモを抱かせたら、
きっと良いアンバイの「焼き芋」が出来上がると思います


あー。すっかり秋めいてきたし、焼き芋なんていいわねー♪
なんていう女子!(男子も可)

今すぐイモ持ってアタシんトコこないか?!

きっとホックホクの焼き芋作ってやるぜ!!


まったくさー。
やだねー。いばりんぼって

[ TB*0 | CO*7 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

maiko | URL | 2007/10/10(水) 23:42 [EDIT]
呑んで叫んで捨てましょう!

ご一緒させて頂きます!v-222
● えーと
you-ta | URL | 2007/10/10(水) 23:57 [EDIT]
とりあえずそら豆か枝豆か持ってくんで
良い具合にホクホクさせて下さーい。

もしくは、一気に加熱させて、灰にしちまおーぜ!
どのみち週末はイロイロなイロイロで☆


shi-ko | URL | 2007/10/12(金) 07:21 [EDIT]
さすがトシトシ! 私だったら思いっきり顔に出ちゃう!

大人や。

イモもっていくどー。
● to maiko♪
tossy | URL | 2007/10/12(金) 21:55 [EDIT]
とりあえず、酉のカルパッチョが食いたいですv-91
● to you-ta♪
tossy | URL | 2007/10/12(金) 21:57 [EDIT]
イモはダメか?イモはイヤか?
よし!ならば、豆にしよう!豆を用意しよう!
明日は寒くなるってゆうから、オレで温まれ!オレが温める!
● to shi-ko tears♪
tossy | URL | 2007/10/12(金) 22:00 [EDIT]
アタシ、怒るとバカ丁寧になってそれがまた怖いらしいよv-411
今回は相手がお年寄りだったから、優しく一歩引いたのだー。

イモを持て!銃を捨てろ!

そんな感じよーv-353

ところで。shi-ko宅、遊びに行きたいよー。よー。よー。
● ちょっとお久しぶり
ntk | URL | 2007/10/13(土) 07:30 [EDIT]
>「そうですかー。ワタシよく判らなくて♪にっこり」
>とその場を収めた。
素晴しい収め方かと思いますよ。
しかしながらそんなヒトの不遜な言動とか態度って、
(ゴメンナサイそのヒトのことは知りませんが)
どうすることも出来ないコンプレックスから来ている
のかなぁ? と思うワタシってオカシなこと言ってますか?

TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
