mana&aloha
ペットだったり、音楽だったり、日々の想いだったり・・・ その日の気分次第♪ ゆるーく参りましょう♪
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2007/10/21(日)   CATEGORY: 未分類
うっかりしてたー!!
告知があったのでしたー

我がユニット you-taとtossyの愛の結晶 

hay amor(アイアモール)

11/5 四谷OUT BREAK

にてliveです


前回に引き続きヒルサロメンバーがサポート参加してくれます
感謝!!
カホンにドラムの石原こうじ
ベースは初参加の吉田のりお
ギターは前回ベース担当してくれたトロンボーン奏者福原たかし
のお三方をお迎えして ゆったりとアイアモサウンドをお送りします♪

今回はOUT BREAKさんのアンプラグド企画に呼んで頂きました♪
感謝!!
時間その他詳細はまた後日UPしますが
是非ともお仕事帰りにでも お立ち寄り下さいませ

連休明けの平日ですが、
「うー。やっぱ休み明けの月曜はキツかったなあー」を
ほぐして差し上げられる夜になるのでは・・・と
思っておりやす♪

そうそう!hay amorも遂にmyspace登録しましたよー♪
my sista AKがIT部長として活躍してくれました♪
まだカスタマイズ中なので、
AKがハワイから帰ってきたらUPし直しますー


そして!来週10/24は

ヒルサロこと

ヒルタナユミと魅惑の東京サロン

のレコ初ワンマンが クロコダイルでありますよー!!

新作チラ聴きさせて頂きましたが 渾身の1作!だわー♪

呑んで踊って盛りあがろーぜー!!な方は是非とも!!

アタシも久々のヒルサロワンマン超楽しみー



正直お腹こわしてる場合じゃないって!!(今ナウ大問題

皆様寒くなって参りました。寝冷えにご注意下さいね
レッツ腹巻!!

赤福の「巻きなおし」なぞとゆう用語まである偽装にご立腹のtossyより
スポンサーサイト
[ TB*0 | CO*5 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● うぉーー!
you-ta | URL | 2007/10/22(月) 03:32 [EDIT]
なんだかんだ、もぅすぐだねー♪
楽しみだねー♪
ほぐし、癒しまくろぅではないかーー!!

ヒルサロ宣伝もアリガトゥです(〃⌒▽⌒〃)
楽しんでもらえるとイィナー(〃⌒▽⌒〃)

chako | URL | 2007/10/22(月) 15:02 [EDIT]
今度こそは行きたい!!!
絶対に行きたい!!です。

マイスペース楽しみにしてますねーー!
クロコで会えそうなので、そちらも楽しみにしています!!

ちよたか | URL | 2007/10/22(月) 16:26 [EDIT]
なんと!11/5はライブでしたか!
行きたいにゃ~ん。

でわでわ11/4は残念ですが・・・次の機会に!
懲りずにまたお声を掛けます♪
素敵な夜を!!!

ak | URL | 2007/10/25(木) 20:14 [EDIT]
もうすぐだね~ "OUTBREAK" ♪
やりっぱなで出かけてしまい
ホントーにすまなかったっす

new バイトもそんなに大変ぢゃない感じ
...前の仕事より大変なことはそうそう無いが...
マイスペのカスタマイズがんばりま~す (^^)
「こんなフーにして~」ってゆうのはどしどし受付中!
ぢゃんぢゃん意見してねーーー
● 親愛なる皆様へ♪
tossy | URL | 2007/10/28(日) 22:15 [EDIT]
遅くなっちゃったのでまとめてのお返事でスンマセン!!

♪you-ta♪

ほぐしましょー!その前に選曲再考お付き合い下さいませー!!うぅv-356




♪chakoちゃん♪

クロコで逢えて嬉しかったわー♪四谷でも逢えたらmore嬉しいわー♪




♪ちよたかピンク♪

せっかくのお誘いだったのに、ごめんね(T_T)アタシも房総で唄いたいよー♪



♪ak♪

myspaceカスタマイズありがとう!スライドがいい感じー!!お互い無理キンで行こうぜ!



TRACK BACK
TB*URL
copyright © mana&aloha all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ. ページの先頭へ
